

NeoSteam





USA版ネオスチーム、日本時間の2月9日6時9分頃に終わったようです。
ネオスチをプレイしていたすべての方に、お疲れさまでした!
私と関わりのあったすべての方に、ありがとうございました!


2月5日の最後のRvRの前に、Prologueギルドで集合写真を撮った時のSS↓
NS_SS_0005178625.jpg
NS_SS_0005308265.jpg
NS_SS_0005372596.jpg
NS_SS_0005519874.jpg
NS_SS_0005550344.jpg
NS_SS_0005686894.jpg
所属していた方全員は来られなかったようですが、
日本からUSAに移行した人はこんなにいたんだなぁ。(サブキャラ混じってるけど)
技術の日本人の方を含めれば、ほんとかなりの人数ですよね。



RvR開始後の人数↓
人数1
ダブルスコア以上( ゚д゚)
しかも神秘の41人のうち半分近くはPrologueというのだから、パネェ( ゚д゚)
RvR終了10分前には、
人数2
多少増減がありましたが、神秘が多いままでした。



最後にまともな戦闘になったときのSS↓
NS_SS_0009127975.jpg
この人数で最後まで生き残った技術の方をふるぼっこ(´Д⊂

その時の小競り合いを動画に撮っていたので、うpうp↓

出だしの所で動画スピードが加速してますが、ご了承くださいorz
あたふたしながら適当にスキル撃ってました\(^o^)/
デバフ全然入らない・・・チクショウ・・・チクショウ・・・

超余談ですが、ネオスチのBGMの中で一番このBGM(動画の曲)が好きです!!
後半の静かなところは好きじゃないですが・・・前半だけずっとリピートしていたい・・・
曲のタイトルはDia_de_Los_Muertos。
(・・・この曲って6/8拍子なん・・・?3/4拍子なん?@p@;)
旧リアランドや旧キリエンダンジョンのBGMだったかな?
USAネオスチの鯖選択画面もこのBGMでした。
なので、初めてUSAネオスチの蔵を立ち上げて、
この曲が(超大音量で)流れたときはテンションが最高にマッハ状態でした(゚∀゚)
ネオスチは良いBGMが多いですよね。
初期の頃はBGMを付けながらプレイしていたので、
BGMを聴くといろんな昔の思い出が甦ります(゚ρ゚)
M_field_2を聴くと、エヴァン処刑台で死にまくったことしか思い出せない(´・ω・lll)

大幅に脱線しましたが、神秘がガメ・キリ・ラング所有のままRvRは終わりました。
参加された方はお疲れさまでしたm(_ _)m



私はネオスチ終了のお知らせがあってから参加したので、
約2か月ほどしかプレイしていませんでしたが、
Prologueギルドの方々にはたくさんお世話になり、優しくしていただき、
重ね重ね感謝致します。
日本ではあまり交流のなかった方々、お話したことなかった方々と一緒に遊べ、
悪友とも呼べる方々とまた一緒に遊べ、
とっても嬉しかったです。申し訳ないくらいに。
私の気付かないところで粗相してたらごめんね(´・ω・`)

外国人の方にも話しかけていただき、
私のキャラ名が「Arukasa」で、外国の方から「Aruk」と呼ばれて、
えっ、そこで名前切れるの!?( ゚д゚)と思いましたw



せめて終了までにLv110にするぞ!と意気込んでましたが、
BFは廃れ気味、技術が来てもそれ以上に神秘が多い・強いので圧倒的、
110になってもRvRで120の相手にデバフは入らない、
何よりソロ狩りがキツイ・・・('A`)
PLとPTに寄生だけして狩りは燃え尽きてしまいました。すみませんorz
でもRvRは多少役に立っていたと自負したい・・・!
「お前何でそこにいるんだよ!見つかったじゃないか!」って思われてたら嬉しい!
見つけるだけで倒せなかったけどな!!!!!!!



ネオスチが終わって、
「ああ終わったんだなぁ。もうやろうと思ってもできないんだなぁ」
って気持ちはあるけど、寂しさとかは不思議と特に感じません。
最後にちょっとしかやってないからとか、別ゲーをやってるからとかだろうけど。
思い出そうとすれば割と鮮明にマップやらmobやら思い出せるし、
「記憶の中でずっと二人は生きてゆける~♪」って感じで、
たぶんしばらく忘れることはできないんだろうなぁ。
ネオスチに思い入れある方は少なくないだろうし、
そういう方の中でも、きっとキャラや世界はずっと生き続けていくんだろうね。
まあ、たかがゲーム。されどゲーム。
こんなに長く語るほど未練あるんじゃねーか!ってプギャーしてください☆(ゝω・)v
・・・SW・・・・・・・・・



USAネオスチで一緒された方も、
日本のネオスチで一緒に遊んだいた方も、
同じネトゲで遊ぶことがありましたら、またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
ありがとうございましたー!!!


コメント

4/4と6/4の変拍子だぬん。(4/4を3回→6/4を1回・・・の繰り返し)


やっぱガネのBGMが一番印象に残ってるなー。あれ聞きながら露店カッチョンカッチョン見るのが好きだった!

>うるちまんちさんへ_〆(゚▽゚*)

なるほど!変拍子だとは思わなかったw教えてくれてありがとう!。゚+.(・∀・)゚+.゚
浸食といい、私は変拍子な曲が好きなのか・・・w

自分は最初の頃はずーっとディレンにいたから、BGMだとディレンのほうが印象強い!
昔はプタテン広場中に露店が置いてあったねー。・・・重かったな・・・w;
ふとメガネアバターつけたけんTさんの(ポムの)顔が思い浮かんだぜ!( ゚ω゚ )

20XX年、Neosteam2でボクと握手!(ホロリ);Д;

>にゅじゃなくてにゅうさんへ_〆(゚▽゚*)

2099年、NeoSteam2でボクと(ry
RO2みたいになって帰ってきたりして・・・!w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
