

楽しんでこそのイベント!





唐突に始まったしりとり↓
しりとり
しりとりで一文字しか言わない人、絶対いるよね!!!!!!1。・゚・(ノД`)・゚・。


2月3日20時開始の人気投票1位獲得公約の12時間イベントに参加しました。
最初は飛龍の谷を駆け回り、ドラゴンを退治するという「YAS」!
途中から参加したのですが、何やら千年竜の洞窟で阿鼻叫喚な様子。
洞窟入口で一進一退してたので、リザオをチャージして中に突入してみました。
ぴゅしす
阿鼻叫喚通り越して、死屍累々の地獄絵図が待ってました/(^o^)\
千年竜が12体POPしてたようです・・・
GMが不死状態じゃなかったようで一度死んで、GMの特権(?)で自動で生き返り、
死んでるプレイヤーにリザポを使って回ってました。
たぶん私をリザできる人と見て蘇生してくれたのでしょうが、
この状況で復活できるわけNEEEEEEE即死しちゃううううううううううううう
結構gdgdになってしまってましたが、最終的には倒せたようでした。



次に参加したイベントは「鬼退治」!
2か所に設置された福の像を狙って鬼が攻めてくるので、
鬼を倒して像を守ろうというものでした。
おに
こういうPCキャラの姿をしたmob・NPCの恰好は、
すべてゲーム内に実装されている装備です。
よくもまあ毎回いろんな恰好の組み合わせができるなぁと感心しておりますw

綺麗な後頭部↓
こうとうぶ

クエイクビート中の画面の様子(エフェクト最大)↓
くえいく

何を言いたかった!?↓
なにがいいたかった

ゾーン内300人ほどいましたが、特にLDもなかったようでよかったです(*´∀`*)



夜中の2時からは悪の戦闘員GMによる対決勝負!
勝負のお題は対戦相手として指名されたプレイヤー側が出すことができ、
美容対決、料理対決、告白対決、等々一風変わった勝負も見られました。
ダイス対決にて↓
だいす勝負
悪の戦闘員汚い!不正ダイスで990-999までしか目がでないようにしてる!
それなのにちゃんとダイスを振ったプレイヤーさんがダイス目990と、
神がかりな目が出てすごかったwww

やっぱり悪の戦闘員のイベントはおもしろいね!
ロッタンGMも戻ってきたし、悪の戦闘員もこのまままたいてくれるといいなぁ・・・
若王子も帰ってこーいー!

12時間イベントなので朝8時まで続いてたようですが、眠気に勝てず就寝zzz



ダンス80のキャラがいた
→ダンスじゃなくて神秘にすれば移動が楽になるし、便利な複合魔法が使えそう
→ダンス80を時の石に封印!神秘はあとでダブチケ投入してスキル上げようっと
→だいぶ時間が空く
→ダンスキャラを新規に作るの面倒だし、神秘じゃなくてやっぱりダンスにしよう・・・
→ダブチケ投入。ついでに盾を100から91まで削ってレッツダンス100%に
だんす
手元にはダンス80.1の時の石が残ったけど、なんだかちょっと虚脱感(ヽ´ω`)
盾は100→91になりましたが、
wikiに書いてある通り、盾のディレイがちょっと遅くなりました。
0.5秒ほど遅くなってるかも。
盾スキルによるディレイ減少って、意外と大きいんだなぁ。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
