

こぐお゛ぉ゛ん!





【身内向け告知】
2月9日以降、人が集まる日にキング・ザブール(インベ5枠増加アイテムをドロップする)討伐に行きたいと思います。
11日(土)or12日(日)のどちらか、とりあえず候補日として挙げておきます。
スキル構成問わず、時間と都合が合えばどなたでも参加可。
この日はダメ!この時間はダメ!というのがありましたら、教えてくださいー。


こぐおはイケメンなんだよ!超かっこいいんだよ!
おなか
でも、足が長すぎる?胴が短すぎる?せいで特定の服を着るとおなか丸出しに・・・
こぐおはこれのせいで結構残念な見た目になったりするので、
ぜひとも修正を希望するうううううううう



この間のバザールで、アルターの周りにギガースに似たぱんだが置かれてました↓
ぎがーす
が、重くてすべてのグラが表示されず、パンツが見えませんでした(´Д⊂



1度あることは2度ある!
うん
誤爆怖いネー(*´・ω・)(・ω・`*)



この間スキル上げのためにドスドスデストロイヤーさんへ行ったとき↓
ばるどす
めっちゃリンクしまくってておもしろかった(*^ω^)
このときは笑いながらやってました。
たぶん他のお二方はあっぷあっぷだったかもしれないけd
カオスな狩りもたまにはいいね☆(ゝω・)v


コメント

11日に旅行行って、12日に帰ってくるので、来れないかももです゜ω゜;キニシナイデヤッチャッテクダサイネー。

ごばw( ̄▽ ̄)

>にゅじゃなくてちゅさんへ_〆(゚▽゚*)

お土産よろしくね!(*´∀`)ノ 楽しんでらっしゃいらっしゃい!
12日の夜に期待age!



>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

これからは誤爆大王チャオハンと名乗ろう( ^ω^)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
