

ハーケン→ぼぶは奇声を上げて仲間を呼んだ!





Lv110になるまで頑張ろう!と最初は思っていましたが、
いろいろあってLvピーで止まっております(´・ω・lll)
アブソとプロテがあればソロ狩りしやすくなるかなぁと期待してたけど、
私のPSが乙っているので全然ダメダメでしたorz
槍狩り難しすぎる・・・殺る前に殺られる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
PT誘って下さった方、ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!
RvRではハーケンと設置兵器で貢献するからいいんだ!と自己正当化しつつ、
残りのRvRをみんなの役に立てるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)


何年ぶりかのカラック↓
からっく_R
そこまで足手まといにはならなかったみたいで(たぶん?)、ホッと安心。
当時はカラック10連戦とかやってたんだっけ・・・?いやぁ若かったなぁ・・・



衝撃を受けた発言↓
きるきるきる
あの!優しくて!温厚そうな!Rさんが!こんな!ことを!言うなんて!
この発言を聞けただけで、USAネオスチをプレイしてよかったなと思えました( ゚ω゚ )



シンクロナイズ↓
どらえおもn
ほぼ同時の発言でした。



サイケンがうじゃうじゃしているので、
「○○さん、(囮になって先頭を走って)GOGOGO」という意味で言ったら、
ほるのかよ
近くの属性を掘りだしました( ゚д゚)



サマナーをやってたときの出来事↓
bobuokiller.jpg
最初は敵国としてあいまみえたかったけど、
それはMoEのアリーナ(闘技場)までのお楽しみにしておこう( ^ω^)


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
