スポンサーサイト


あたらしい なかまが たくさん ふえた ぞ!





FPSカメラモードのススメ!

MoEではカメラモードが大雑把に言うと2種類あります。
1つはクリック移動・WASD移動が可能な「M1」と「M2」。
もう1つはFPSモードの「1」と「2」と「3」。
ネオスチの移動方法は「M1」なので、
初めのうちはM1移動のほうが楽に思えるかもしれません。
けど、MoEは相手を攻撃したい場合、
その対象を正面に捉えて技を使わないといけないので、
クリック移動では激しく動き回る相手を捉え続けることがとても難しいです。

なので、脳筋(近接物理職・遠距離物理職)は、
特にFPSカメラモードで戦闘をすることをオススメします。
下によくわからない説明の動画を張り付けておきます↓

(BGMは未来日記のMADです。未来日記おもしろいよ未来日記)

MoEはあとから始めても追いつくのが速い(スキル構成が完成したら終わり)ので、
出遅れたーっと思っても全然問題ないので、
興味が沸いた方はいつでもMoEにいらしてくださいな(*・∀・)ノ


なんだか突然「このあとMoEやるぞ」となり、みんな蔵を落とし始めました( ゚д゚)
次々とダイアロスに漂着する人たち。
隠れ里ネヤにて保護に成功!(FS的な意味で)
びゃああ
初めてのMoEに大はしゃぎの様子?



基本的なチュートリアル(落下・水泳・死)をこなしていき、いざビスクの町へ移動!
人が一番密集している西銀に案内して(夜中だったので人少な目だったけどorz)、
ミーリム海岸に行き、ベビースネークと戦わせてみました。
MoEとネオスチは似通ってる部分がほとんどないと思うので、
慣れるまでが一番キツくてダルいと思いますが、
2週間くらいやってみたら慣れてくる・・・はず・・・!(´Д⊂
私の説明が下手で申し訳ないです(´・ω・`)が、頑張って説明します!(`・ω・´)



ぼちぼち眠くなってきたので、最後に最強のボス「ボスヴーズ」を倒しにいきました。
ぼすうーず
まだまだ序盤なので、なかなか苦戦してる様子。
高みの見物をしていた私は楽しかったです( ^ω^)
ボスヴーズ、もうちょっとみんな成長したあとに、
「じゃあ初めてのボス戦、行こうか!」と言って連れてきてもよかったかなぁw



これがMoEの醍醐味のひとつだと思うんだ↓
らっかし
血煙を上げる2人・・・/(^o^)\
ちょっと高いところから落ちてみよう、っと試したが最後、華麗に落下死!



昨日はみんなで豚王狩りにいってきました。
なかなかのカオスっぷりで楽しかった!!
たきびのうえ
うまく焚火の上で倒れてて吹いたw



レランに指名手配されそうな発言↓
さもんにく
見かけたら狙撃しましょう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


コメント

顔出さなきゃね!預けてるお金ももらわなくちゃ!!
ぼびさんごめんよおおおおお!!
近々行きます!

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

暇な時間ができたらぜひともおいでおいで!ヾ(*´∀`*)ノ
預けてるお金はずっと預けっぱなしでもイイノヨ?  え、ダメ?
チャオハンとガルさんのぱんおコンビをみんなに見せないとね!(*^ω^)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
