

ソウルクリスタル13k、貢献度50前後、思い出プライスレス





また今週もずっと俺はトラッカー3位!
階級システムが実装されてからずっと3位!
総司令ライダー乗りたいよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


オギュオギュ( ^ω^)
異教徒槍狩りをしてきました。
20070404151049.jpg

Lv20前後の私たちに対して異教徒mobはLv29前後。
経験値はもりもりあがっていきますが、
ギャンヒしかない私には回復が追いつかず・・・↓
20070404152205.jpg

ミンナ/(^o^)\ボブッタ
ごめんよー。゚(゚´Д`゚)゚。



ケルリコタ(cβ時代の名前はイェーイ)を倒しにいきました。
20070404151653.jpg

これくらいのレベルでも手馴れていれば倒せるものですね~。



クエを報告するためにディレンへ戻ると、何やら防衛に来ていた方々と遭遇。
20070404152925.jpg

量産型ライダーゲットの記念撮影会を生暖かく見守っていただきました(*´ω`)
いろいろとお話させていただき、
また装備等もプレゼントしてもらってうれしかったです!ありがとうございます;
剣トラッカーがオギュ技術でも絶滅種だと聞いてしょぼりんぐ(´・ω・`)



夜中に(いい意味で)技術の天敵である神秘ギルド一味が城へ攻めてきました。
こちらは3,4人、あっちは90以上が5人@@
20070404155503.jpg

某人の祝ネオスチ復帰(?)ということで、玉砕しまくってきました/(^o^)\



格技場でタイマンしたり馴れ合いしたりスキル検証したりしました。
その後みんなで記念撮影会をしました!
某アーティ様、たぶんまだSS撮れない状態だと思うので、
これで良ければ画像保存してちょ・s・
20070404162515.jpg

20070404163257.jpg

20070404163701.jpg

20070404164205.jpg

20070404164541.jpg

みんなお疲れさま!
次に会ったらぼこぼこにするつもりがぼこぼこにされてやんよ( ・ω・)=つ≡つ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
