スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's fly!!





あけましておめでとうございます。
今年もぐだぐだとブログを書いていこうと思います。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


のりの精霊が家に入りたそうだ。入れてあげますか?
のりの精霊
家の中にこれが大量に詰まってたら恐ろしや・・・



Zさんがいらない装備を私が買い取ろうとしたときの会話↓
べるぜぶぶ
ベルゼブブ=ハエです。(長期間シャンプーしないとキャラの頭にハエが飛びます)
私のキャラの大半はハエを飼っています・・・(´・ω・lll)



染色棒で殴っていたら・・・見えた!
秘境
この「うわ」は、リアルに引かれた言葉だと思うんだ。うん。



年越しはMoEで過ごしました!ヒャッハー!
MoEでは(たぶん)全鯖で年を跨ぐときに、
尼橋(レク丘の橋)でアイキャンフライをするのが恒例となっております。
落下耐性が100でも余裕で死にます。生き残れるのはリボーンワンス持ちのみ!
あいきゃんふらい
ゾーン内400人↑。
尼橋周辺はLD地帯と化してました/(^o^)\ 新鯖マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
キャラ表示人数が100人までなので、
400人ほど尼橋の上にいるはずですが見えなくて残念!

橋の上から下を見下ろすとこんな感じです↓
みおろす
下で死んでる死体が見えないほどの高さです(100m程みたい)。
そして下がっていくNET値・・・LDする前に意を決してアイキャンフライ!
・・・死亡後数分でLDしました\(^o^)/
霊体のまま尼橋に戻ってくると、そこから死体の距離までリザが届くようで、
ありがたくリザをいただきました!

すがすがしいほどの死亡ログ↓
しにました
全部別人の死亡ログだとわかっていただけるかと思います( ゚ω゚ )

リザ持ちの方が蘇生活動中↓
ちあー
MoEってどんなに人がいても、
身に着けてる装備が丸々同じ人って滅多にいないのが、なんかすごいと思うw



蛇足ながら一昨年もMoE内で年越ししてました→2010年1月1日の記事


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。