スポンサーサイト


-----開始-----





米版ネオスチが2月8日にサービス終了らしいので、
最後にちょっとでもやっておこうと思い、始めました( ゚ω゚ )



やっぱ最初は技術でSW作るしかNEEEEEEEE!!!
と思い、早速ぼぶおを作成!
NS_SS_0019483260.jpg
いつもここにたむろっていたなぁ・・・と感慨に浸り中。
そして速攻で飽きたSW育成・・・orz
リアランドはどうやら日本に比べて経験値がマズイらしくて、
1匹ずつ倒すのが面倒臭く・・・先人方はよく頑張られた・・・!(´・ω・`)



「おい神秘に兵器乗り足りないからちょっと来い」と脅された言われたので、
サマナーを作成。
最初は一人で狩りしてましたが、
火力のなさにまた面倒になってきt・・・ので、某方に武器を借りました(´Д⊂
その時に世界一のギルドに招待していただきました。
Lv50になったら入れてもらいたいなーと思ってましたが、
早々に拾っていただいてよかったかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

申し訳ないくらいの寄生乙状態で、いろんな方にPLしていただいてます。
皆さんありがとうございます・・・!!!
当初の目的は「Lv50でRvRで兵器ヒャッハーするどー」でしたが、
周りの方が親切な方ばかりで、PLしていただいているので、
Lv100~110BFに出れたらいいなーと思ってます。



久々にネオスチをやって驚いたのは、
レンディン鉱石とかグレシド布とか、そういうアイテム名を覚えていたことでした。
操作はちょっとおぼつかなかったりスキルの仕様を忘れていたりもしたけれど、
固有名詞は意外と覚えているものなんだなぁ。

あんまり懐かしいという感覚はなくて、
数か月ぶりに実家に帰ってきたーっていう感覚に近いのかなーと思いました。
神秘はほとんど地理に詳しくないから、新鮮だけどね!ロフ拠点で迷子になるよ!



12月18日のRvRに参加してました。
神秘の設置兵器や城壁上兵器を見て、「うわあああ痛そうううう倒さなくちゃあああ」
と思ったり、ボールや戦車を見て「仲間キタ━(゚∀゚)━!!」
と思ったり・・・技術脳が抜けるには時間がかかりそうです/(^o^)\
人数が少ないためか、日本のRvRとは様相が違うなーと思いました。
むしろ、プロローグvsポムランドの日本人ギルド戦争にも思えました・・・w
まあ、日本のときみたく血眼になってRvRに臨むこともなく、
何も考えずにできるので、
純粋にギルド戦国家戦を楽しめたらいいなーと思います(*´∀`*)



と、12月20日くらいにこの記事を書いて、
その後なんだかんだで、スミスに生まれ変わりました(`・ω・´)
サマナーもやりたかったといえばやりたかったけど、
日本時代に大いに堪能したしね!・・・やっぱ心残りはSW(ry

ドラゴニアの狩りPTに(強引に)参加させていただき、
着々とレベルが上がっております。
狩りに誘ってくださる方、PTご一緒してくださる方、ありがとうございます;;
サービス終了までにはLv110になって、
RvRで貢献できればいいなと思います!



そういえば12月25日のRvRで、キリエンコアルームにいたときに、
技術がコア中に入ってきて「わー逃げろー」って離れようとしたら、
どこからともなくスタンが飛んできました( ゚д゚)
見ると、何度かハーケンで見つけたSWさんが投げていた模様・・・!?
こ、このスタンの恨み、晴らさでおくべきか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
次も見つけられるよう、頑張ります!!
こういうの楽しいね!(* >ω<)=3


コメント

[壁]д・)Ξスッ

>Sさんへ_〆(゚▽゚*)

[壁]^ω^)っ ニガサイオ

Sさんて、パっと思いつく限り3人ほどいるのだが・・・!w
もしかして黒い人かな?違ってたらごめんよ!(´Д⊂
よいお年を!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
