

お姉さん、納豆大好き!





11月いっぱいの「体操のお兄さん」のイベント、
1日1回お兄さんNPCの前でS.D.Mを踊ろう!というものでした。
おにいさん
コンプリート!お兄さんの秘密をいっぱい知れちゃった!
「お兄さん、犬と幻の迷宮(ラビリンス)!」って、
ドラえもんの映画のタイトルっぽいノリだよねw
何故かE鯖だけ2回ほどお兄さんが逃亡するというハプニングがありました( ゚д゚)


今回もZさん絡みのSS!
1週間に1回ほどしか会うことがなかったのに、
前回の記事を書いてからは毎日tellしてました。あ、あれ?
まあ、話したいときに話す、遊びたいときに遊ぶ、こういう気軽な関係っていいよね!

Fate/Zeroとのコラボ装備、アーチャー装備が今ガチャで入手可能です↓
あーちゃー装備
どうしても欲しかったようなので500k貸して、購入!
コラボ装備は染色できないのが残念です(´・ω・`)
真っ黒とか真っ赤に染めたら、もっとかっこよさそうなのに・・・!

名前隠しのオレンジが私の発言、黄緑がZさんの発言です↓
まえだれ
なんとなくハメられた気がする・・・



割りとすぐにtell返信したのに、
ろぐあうとしている
発言後即行落ちた模様( ゚д゚)
(MoEの仕様的には、落ちる直前に発言したっと言ったほうが正しいか)

翌日↓
ろぐあうと2
掌の上で踊らされてる感がすごいある(^o^)


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
