スポンサーサイト


け・・・兼光の鞘





ジーパラドットコムにて「オンラインゲーム人気投票2011」開催中!
( ・∀・)っ『Master of Epic:The ResonanceAge Universe』公約詳細
☆人気ランキング1位獲得☆
・ダイアロスのクリスマスが爆発します
・開発ディレクター座談会 24時間(トータル)
・12時間GMイベント
・のり4倍

さすがMoE、ネタな公約なのに投票率TOPやでぇ・・・
他ネトゲは「経験値2倍!」「○○無料!」「○○プレゼント!」と豪華な内容なのに、
MoEときたら・・・ああ、こんなことにも全力なMoEが大好きさ!ヾ(゚∀゚)ノ



「兼光の鞘」という装備があるのですが、
読み方、「けんこう」かと思ってたら「かねみつ」なのね・・・人名だったのね・・・orz


この間お友達(以下Zさん)と狩りいってきました!
Zさんとは2年以上の付き合い(この記事のウサギさん)で、
見かけたら会話したりおちゃらけたりする仲でしたが、
狩りとかは一度も一緒に行ったことが(たぶん)ありませんでした。
私が「大空洞狩り行ってくる!」と言ったら付いていくということで、
初めてのPTしてきました(*´∀`)
かりかり
神秘将軍&強化サムライマスターという組み合わせ・・・敵倒すの速かったですw

狩りから帰ってきて、露店で売っていた花火で街頭の上に乗ったりしました↓
がいとう
うおっ まぶしっ!

季節外れの桜↓
みだれざくら
乱れ桜いいなああああああああ!!

明くる日、また偶然見かけて、
呪文抵抗上げしたいとのことでメリーゴーランドしてきました↓
めりーごーらんど
私の回復魔法も0.3上がった!やった!ヾ(゚∀゚)ノ

花束くんかくんか↓
くんか
横にある焚火で炙られてから押し付けられました。拷問/(^o^)\

何年もMoEやっていて、「PTを断る」ことができることを初めて知りました・・・↓
ぱーてぃー
誘って断って誘って断って誘って・・・ほ○さんの無限PT申請攻撃を思い出したよ!

「デジマ?」が別の言葉に見えたのです↓
まじで
言わなくてもどっちが私の発言か、わかるよね!
よくブルブルブルで、こいつ勘違いしてるぞと気付かれたな・・・w
私のチャットの内容、昔から全然進歩しねぇ('A`)
今でも強烈に覚えてる誤変換は「でんどういり」です( ゚ω゚ )

また一緒にPTプレイできるといいな!



地上でバタ足をしていたガードさん↓
がーど
たまに起きる現象です。雑技団に入れるよこの人!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
