スポンサーサイト


CMの中で逢った、ような・・・・・・





10月のバザールは、キノコとノマド装備のキャラが所狭しと並べられていました。
きのこ1
きのこらいん
ダイアロスに生息するキノコ勢揃い!


ハロウィンイベントの限定アバターを取りに行くために、
募集chにあったツアーに参加させていただきました!
総勢30人ほどだったので、危険な場所も楽ちんに進めました。



イベントNPC↓
ねるねるねるねら
ねるねるねるね           ら。
何か見たことのある名前だけど、きっと気のせいだね( ゚ω゚ )
ねればねるほど
何か聞いたことのあるセリフだけど、きっと気のせい(ry   テーレッテレー!



ツアー参加者の安心のチャーリー率↓
ちゃーりー率
チャーリーのぬいぐるみが出たら間違いなく買うほどのかわいさ(*´Д`)ハァハァ

お化けを倒したらみんなで合言葉を言おう↓
とりっくおあとりーと
「トリックオアトリートメント」でもOKよ( ^ω^)

ツアー主催者様、参加された皆様、お疲れさまでした!!



10月31日には戦闘系のハロウィンイベントがありました。
季節外れの桜を奪おうとする魔女。みんなで桜を守ろう!という感じの内容でした。
さくら
MoEうpロダに魔女のセリフをまとめてくれた方がいらっしゃったので、
リンク貼らせていただきます┏○
( ・∀・)っ季節外れの桜と魔女のダイジェストSS
これはたぶん他鯖のセリフっぽいです。E鯖のはちょっとセリフが違いました。



前振りが長くて、みんなから「戦闘マダー?」「話長いよ!」と言われてしまい、
まじょ
魔女に怒られました( ゚д゚)
GMさん、アドリブナイスです!

ゾーン内408人・・・ゴクリ。
408にん
平日20時開始のイベントでしたが、かなり人集まったな・・・w
一回NET値が下がってLDしかけたけど、大規模なLDは起こってなかったみたい?
でも人が多すぎて序盤ラグかったり、キャラ表示数の関係で敵が見えなかったり、
ラグってる間にmobが死んでいたり・・・楽しかったけど、物足りなさはあったw;
年内に変えるって言ってる新鯖マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

出てきたmobは、メデューサ、ウン様、ギガース、豚、サベキン、ダークナイトかな。
さべきん
メデューサとウン様以外は、武器や防具にカボチャ系の装備を付けてました。



ネオスチでも使ったネタを、お友達に使ってみました↓
かーっぺ
反応はみんな同じなのね!カーッ(゚Д゚ )
文字色見難いかも(´Д⊂



フィニュの育成を(強制的に)頼まれたので、
普段狩りしているキャラで一緒に戦って育てればいいんじゃね?
と思いつき、早速ゲオの大空洞へ!
ふぃにゅ
よろしくねフィニュ!頑張ろうねフィニュ!



1分後↓
ふぃにゅwww
炎に炙られ、毒にまみれて、フィニュは死亡しました・・・
死なせてしまったのは申し訳ないけど、
正直「死ぬのはええええwwwww」ってちょっとおもしろかったでs(ry Ω\ζ°)チーン


コメント

フィニュだ!!ってぼびさんのではないのね?w
納豆食べさしたら成長するんじゃない?w
てか、pc壊れたよおおぉぉぉ!!!

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

私のじゃないんだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもレベル上げと称して、こっそり使い続けてもバレなそうだよね!?その作戦でいこう!( ^ω^)
フィニュの好物は「食べ物・飲み物」だから、納豆も食べてくれるねw
今度100個まとめ食いさせようか!(゚ρ゚)
PCなむなむ;;  直る見込みはありそうかな・・・?
戻ってくるの待ってるよおおおおお!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
