

トリックオアトリートメント





新しく生まれ変わったエルアン宮殿儀式の間に参加してきました!
ぎしき_R
ゾーン内95人くらいいて、定員100人なので超ギリギリでした( ゚д゚)
人数多かったので苦戦せずに勝利。ちょっと物足りなかっt
引き続き賢王の間に参加しようと思いましたが、
そちらは不具合で定員50人になっていて、入れませんでした(´Д⊂
(今日のメンテで賢王の間も定員100人になりました)
次の機会にザハークさんに挨拶に行かねば!!
あと、「命の灯」のところで手間取らせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)


現在ハロウィンイベント開催中で、
各地に配置されてるお化けを倒してバインダーを埋めると、
報酬のカチューシャ(?)がもらえます。
「おどろ木」を倒して「おどろい玉」を作るために、ちょっと様子を見に行ってきました。
おばけ
宙に浮かされました。
意外と強かったです。非戦闘キャラだと即死するかも(´Д⊂
10月31日には戦闘系のイベントがありそうなので、そちらも楽しみ♪



イベント用アイテムとして「チャーリー」「ゾンビ」「デスナイト」に変身できるペンダントが無料でもらえます。
何度でももらえるので、いたるところにチャーリーが大量発生してますw
チャーリーかわいいからね!
20111019212214_R.jpg
センスオブワンダーしながら走って撮りました(゚ρ゚)
飛び散ってた黄色いのは、ちゃんと星形になってたのですね・・・知らなかった。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
