

鯖を超えた技術と神秘の戦い





オギュ鯖でコラーを作ったわけですが、
スキルをどうとっていったらいいか考えてしまいますね@@
トラッカーは剣or弓or支援スキルで、
Pv特化なら剣と弓、支援したいならエコノームまでとる、
のようにハッキリ区別することができると思いますが、
コラーは召還・バフ・ヒール・アイスン開放とリロードマナン取るか・・・
と、取るものが多くて考えてしまいます(つД`)
SW(ぼぶお)も火力を取るかデバフを取るか悩めるところ/(-o-)\

とりあえず究極は開放して、辻バフしたいのでバフ取ろうと思います。


気分転換にオギュ鯖のコラーを少し育ててました。
Lv17だけどアイスンTueeeeeから虫パラ(アーマービートルズの巣)で狩ってみました。
mobに叩かれると痛いけど、近付かれる前に倒せるから楽ですね~!

調子に乗って虫パラのユニークmobのキングカラバスも倒してみました(`・ω・´)
20070403134025.jpg

キングカラバスは倒せたけど、取り巻きにやられてしまいました/(^o^)\
私が必死にカラバスと追いかけっこしているところを見られてしまいましたorz
こうしてボブはぼぶるのですよ(´・ω・`)



その後、ケストの数人と合流してギルド作成クエを受けてきました。
20070403135150.jpg

オギュ技術にケストレル結成!
メインはフレ技術なのでたまに活動するくらいだと思いますが、
入りたい方は耳打ちください(・∀・)



技術が神秘へ侵攻しているようなので、様子を見にいってみました。
20070403135843.jpg

溶け込めているようで浮いてるLv10代3人組。
私は専らキュアとヒールばかりしてましたw
低レベルでも、キュアは連打すれば効きますしね!



城の中までみなさんと一緒に突っ込んでいました。
20070403141345.jpg

3人仲良くユゲ様の前でお昼寝中( -∀-)



みんな「メインでやりてええええええ」と終始叫んでました。
あとは、某有名WIZさんの範囲に巻き込まれてやられまくりました(ノ∀`)
ビコンにハイドからリルブレーイ(かな?)撃たれてやられたり、
WIZに鈍器で殴られてやられたりと、みんな(#^ω^)になってましたw
メテオが降ってきたときは笑うしかなかったです・・・('∀`)
ゆ、許さん・・・
絶対に許さんぞフナムシども!!!!!!!
じわじわとなぶりごろうわなにをするやめろー
[SYSTEM]:ボブがやられてしまいました。



オギュの方でもブログを読んでくださってる方がいて、
とっっっっっってもうれしかったです!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!(*´∀`)
いろんな方が少しでも楽しめるブログになれるよう精進します!



途中にいる警備兵を倒してくれたり、ヒールやバフをかけてくださった方もいて、
オギュ技術の方々に感謝感激です(´;ω;`)
次に侵攻に参加するときは、
辻ククイと辻キュアをできるようレベルあげておきます(`・ω・)



夜にもそもそとぼぶおのレベルあげをしました。
20070403144056.jpg

レベルはあがらず下がりました\(^o^)/
あれですか、「しななくなった」という言葉は死亡フラグなのですかorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
