

あなたがいると、月が綺麗ですね ←言われてみたい(迫真)





前回の記事で書いたテリオス戦、
公式HPに「各鯖で最もテリオスに倒された人の回数」が載っていたのですが、
計算してみると「12時~0時までの12時間ずっとイベントに参加して、3分に1回テリオスに倒されている」人がいました( ゚д゚)
実際12時間ぶっ通しでいた人はそんないないと思うので、
もっと頻繁にテリオスに倒されていたということに・・・wどんだけよwww

テスト鯖でもやられた、GMによる強制発言↓
おめでとう
「(テリオスの宿題が無事終わって)おめでとう」ということかなw
この時動画撮っていて吹き出しOFFにしていたので、
画面中に飛び交う「おめでとう」が見れなくて残念!


この間行われたバザールにて↓
月
ふよふよ浮いて、バウンドもしてたし、どう見てもバレーボールです( ゚ω゚ )



髪の色を左(ピンク)から右(青)に変えました↓
髪の色
頭のリボンを見て、「赤と緑・・・あと青があれば光の三原色じゃん!」って思って、
青色に染めました(ノ∀‘)真っ青じゃないよ!RGB値6%,19%,93%!
光の三原色が合わさり最強に見える。



MoEをプレイして3年ほど、
プレイ当初くらいから画面・ウィンドウの配置を以下のようにしてました↓
従来
*フォントはまぎかフォントに変えてます。
特に不都合はなかったけど、ちょっと変えたいなー思い、試行錯誤した結果、
最終
viewportを1024*768から1280*720へ変更しました。
アイテム欄とかショートカットとかの配置を変えたかったけど、
どうしても目が慣れてるほうに動いてしまうので、そのままの場所に(´Д⊂
・・・あんまり変わってないな・・・


コメント

参考にしたいと思いますが、ゲームにIN出来ません。時間をください…"_| ̄|○

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

チャオハン家のお手伝い、時給710円+くめ納豆1パックで承りますd(´Д⊂
体調が落ち着いたら、少しでも時間取れるようになるといいね・・・(´・ω・`)
ダイアロスはいつでもチャオハンを待っているッ

んー

1ヶ月ぐらい浜松出張してた。ちかれた

>じぇりおへ_〆(゚▽゚*)

出張お疲れさまん!。゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしいお茶は飲めたかい?!
時間に余裕ができて、気晴らししたくなったらおいでおいでっ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
