スポンサーサイト


僕に課金してガチャを回してよ!





魔法少女フィニュ登場!
フィニュリニューアルキタ━(゚∀゚)━!!
どう見てもま○マ○です。本当にありがとうございました。
いったいMoEはどこへ向かおうとしているんだ・・・!( ゚д゚)

まあ、なんだ、魔がさしたので久々にガチャガチャしてみました。
フィニュが出るガチャは1回50円だよ!安いね!いっぱいできるね!ヾ(゚∀。)ノ
何回か回したところ・・・
出た!特賞出た!(特賞はフィニュ含めて3種類あります)
お前じゃない
お前じゃねえええええええええええええええええええええええええええええええ
MoEのSSうpロダにも太陽の精霊像の画像上がってて、
「お前じゃない」って言われてて笑ったw
そして売買チャンネルは、大幅に値下がった太陽の精霊像の売りが溢れている・・・

売るのも勿体ないので、自分は(気が向いたら)育てることにしました↓
taiyou.jpg
かわいいよね。
かわいいかわいい。
あーかわいいなー。
taiyou2.jpg
・・・こうだったらよかったのに・・・あ、何でもないです。
本当ににかわいいと思ってるので、やる気が出たら育てようと思います(*´∀`)


コメント

がっかりだねwwwwwww
せっかく特賞なのに、そんな罠がww

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

うほああああああああああ金きたあああああああああああああ
ってめっちゃ喜んだのに、「太陽の精霊像」の文字を見た途端にテンションダダ落ちしたwwwがっかりだあああ;;
カセさんもガチャやったんだけど、1回目で「金出た」って言って、
太陽の精霊像が出てたよ・・・w
超ラッキーなのに喜べない状況w(´Д⊂

うがー

ギギギギギギ・・・・

>じぇりおへ_〆(゚▽゚*)

今夜は「最強幼女」が「自由研究」と称して、冒険者たちをバッタバッタ切り倒していってるぜ・・・!(((( ;゚д゚))))ガクブル
落ち着いたらまた遊ぼうね!(*´∀`)ノ 体には気を付けるのよー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
