スポンサーサイト


うふぉ、いいチャーリー





じいちゃん
ハ ゲ に さ れ ま し た 。
天使の輪っかでも付けたくなってくる風貌だ(´Д⊂

8月9日今日のMoEのアップデートがいろいろと神ってる!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
使用できるショートカット欄が2列から3列になったけど、
それ用の操作に慣れるまでに時間かかりそうだなw


うちの将軍様、
精神力90あるのに魔法スキルはチェンジエナジーが使える神秘83という、
中途半端なスキル振りをしていてずっと精神力が死にスキルでした。
キャラ完成したのは1年前くらいだったけど、さすがに精神力もったいないなと思い、
神秘か強化か悩んだ末、
スキルポイントきつきつなので神秘95止めの神秘将軍にしました!

チケットを使って、他のスキルの余った小数点以下のポイントを調整しました↓
おしい
0.0002惜しかったああああ!将軍とサムライマスターを行ったり来たりしてましたw



ゲオの大空洞は落下で中層・下層に近道できるのは知っていましたが、
どこから行けるのかなーと探し回っていたところ、
けがの功名
モールにタックルされて、落下死しました。゚(゚´Д`゚)゚。
だがしかし!この落下したところこそが、私が探し求めていた場所!!!
まさに怪我の功名でした(ノ∀`)

大空洞にて狩り中、
いきのこった
HP0なのに生きてる!不思議!( ゚д゚)
たぶん小数点以下でHPが残っていたのでしょう・・・w死ななくてヨカッタ;;



カ○さんがふと、「俺のチャーリー小さくね?」みたいに言ったので、
まさかーチャーリーは特殊ペットだから大きさ全部同じじゃないのーって思って、
私のチャーリーも出して、大きさ比べしてみました↓
ちゃーりー大きさ
左が私のチャーリーです。大きさの違いがわかるでしょうか?
後ろから見たらわかりやすかったです↓
ちゃーりー
私のほうが大きい・・・だと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいんだ・・・大きくても小さくてもチャーリーはかわいいからいいんだ・・・!!
かわええええええええ
ひゃあああああああかわいいいいいいいいいい



現在、錬金の特殊バインダーが来ており、
その厨二病くさいエフェクトが気に入ったので、作ってしまいました( ゚ω゚ )
つばさ
セラフィックウィング。
装備部位は腰(装)。周囲に白い羽根が舞い散るエフェクトが付く。
両方とも自キャラです。両キャラの腰に羽根が見えるけどキニシナイ☆(ゝω・)v

セラフィックウィング、名前的には6枚の羽根を想像しますが、
このアイテム単体だけでは羽根は2枚しかありません。
せらふぃっく
このように既存のアイテムと組み合わせることで、6枚羽根が可能に!
「セラフィック」の名を付けた運営は策士だと思ったわ・・・w



チャ○○○とのチャット晒し↓
オレンジが私、緑がチャ○○○です。
ばびぶ
ばびぶってなかなか打つのが難しい誤字だwwwww

ぶたぶたこぶた
童謡かと思ったけど、CMで使われてた曲のようでしたw



普段は影の表示ってさせていないのですが、
久々に表示させてみたら・・・
影
いかがわしかったので、ちょっと隠しました(゚々。)
UFO付けてる人は影表示しちゃダメだ!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
