

神秘が人多いのは何でなんだぜ?





ぼぶろぐのバナーをある方に作っていただきました(・∀・)
20070401124900.jpg

かわいいバナーありがとうございます!(*´∀`)
バナーとは裏腹にかわいくはないブログですが、
これからもよろしくお願いします!



あるネタな人のブログにタイマンイベントのときの動画がUPされていますが、
使用されてるBGMがツボってしまい今も聴きながらブログ書いてます@@
おっくせんまん!おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゜


さくさくっとRvRの報告をYさまにしよう(´ω`)



城は取れず、キリエンの城門を80%前後まで削れただけでした。
NS_SS_0019272183.jpg

決闘や未明でばらばらに前線があり、
どちらからも押されて最後は拠点近くまで攻め込まれました。
20070401130533.jpg

鋼の地平は非RvR地帯なので中まで入られてもロードキルはないですけれどね。



Yさまが言ってた決闘うんぬん等が、今回私も実感できたというかなんというか・・・
決闘や未明の要地を制することは大切なことだろうけれど、
人数で大きく負けてる以上結局は奪い奪われで終わらない。
じゃあどうすればいいんだって言ったら、
毎回RvRの途中からだけど全チャしてる作戦を浸透させて技術一丸でやれたらと。
ブログの中でしか強いこと言えなくてすみません(´・ω・`)
某お姉さまの言ってた作戦が良策なことを今になってわかりました・・・('A`)



せめて経験値アップのボーナスを負けている国のほうにくださいお願いしますorz
Lv80↑以上の技術と神秘の人数差だけでも倍以上違うんじゃないでしょうか。
できれば自分たちの手で城を手に入れたいけれど、
時間がかかるほど技術は不利になっていくでしょう(´・ω・)
もう何週間神秘が3つ城を持っているのだろう・・・

来週もがんばるしかないな。やるっきゃないぜー。
がんばらねばーぎぶあっぷ!

文章がごちゃごちゃですみません(´Д⊂



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
