

ギルド移籍 と 防衛隊ごっこ と ロフボス@カリウスレボタリ





2月7日の日記です(・∀・)

20070208114836.jpg

レベルが上がりました。
移籍先のギルドっていうかケ○トレルなのですが、
夜にギルマスさんがインしてくれるようなのでついに夜に移籍することになりました。



そして夜、ガネの広場にギルマスさんが登場。
なかなか話しかけられなかったのですが、意を決して話しかけました。
NS_SS_0023798751.jpg

最後のお茶屋看板。
これだとキルセル/調教師がお茶屋っぽいな(ノ∀`)
そして記念すべき画像なのに、額に剣が貫いてる件('A`)



【ケストレル】     ┗(^o^ )┓三     【お茶屋】



20070208121052.jpg

脱退して、加入しました。
ケストレルなボブをこれからもよろしくお願いします。



↓↓↓それでは2月7日の出来事↓↓↓


狩り狩りのあとに休憩しようと思って本国へ戻ると、
ディレンがやかましくないていたので向かってみる。
そこで某Kギルドの人に会い、二人で神秘を撃退。私は何もしていなかったけど(゚∀。)
さて休憩だっと思ったら、今度は城がないている( ゚д゚ )

某ビコンが来てました。
20070208123017.jpg

しかし、某ビコン以外にもクエ目的(?)で敵が一人来てたので、
非道なやり方で抹殺/(^o^)\
敵のすぐ目の前でタウンポータルしたら、移動前に倒せる時間はあるんですよね。



その後もう一人某Kギルドの人と合流して、
ドルフとかティンバとかないていたので防衛にいくことに(・∀・)
NS_SS_0019430416.jpg

懐かしの防衛隊ごっこ。
お茶屋の人と防衛隊ごっこしていたのを思い出してPT名にしましたw

NS_SS_0020325079.jpg

みんながみんなをストーキングしている図。
誰も動かないから当然動けない/(^o^)\
ぷぷライダーうらやましくなんかないんだからねっ!。・゚・(つД`)・゚・。



その後、何故か私が工場ボスとタイマンすることになりました。
しかし先客がいましたwよかった(つ∀`)
ラバギアにも勝てなかったのだからポに勝てるわけないと思います^^;
しかしSっ子な彼らに促されてラバギア討伐へ行くことに・・・
ラバギアもいませんでした^^^
フェニックスエリート使わずに済みました(つ∀`)



たうぽで城へ戻ると、某警備員がいました。
彼(彼女?)には5連敗くらいしてるので、決闘を申し込んでみました(`・ω・´)

負けました(´・ω・`)
テイムモブのノローナがかかっていたはずなのに追いつけなくて、
逆に畳み掛けられてしまいましたorz
まあ私の仇を☆の人がとってくれたで気は晴れました!w
彼(彼女?)はプロテクトイージスの使い方がうますぎです・・・(´・ω:;.:...



ご飯から戻ってくると、2PT分くらいの神秘が城に攻めてきているらしく、
ギルメンに呼ばれていってきました。
ちゃっかりLAとったりして途中参加だったけどまあまあソウルクリ稼げました(ノ∀`)
20070208141944.jpg

馴れ合い乙!なのかもしれないけど、お疲れさまを言いたいので行ってきました。
PvP中のSSが撮れるくらいの余裕をもてるようになりたいなw



小規模RvR後は、レアアクセ作りのためにロフボス狩りへいってきました。
カリウスレボタリに関しては、無駄に許可証グレード2があるくらいで、
ボスと戦ったことはありませんでした。

まずは私のレアリング作りのためにスポアキングを倒すことになりました。
NS_SS_0038383075.jpg

何故私はカメラ目線なのか( ゚д゚ )コッチミンナ
しかも酔っ払って千鳥足気味ながに股/(^o^)\
初スポアキングヒャッハーって慌てて撮ったからボスの全身見えてない/(^o^)\

スポアキングはボス版ヴァンペルナジーなリカバリーフィールドを使うので、
スキルが発動したら攻撃をやめないと、一発5kとか回復してしまうそうです;
攻撃をやめるためにエモーションを使うのですが、
ある人がエモを使ったのですかさず私もエモ使ったのですが・・・
釣られました/(^o^)\
20070208144033.jpg

私も釣ろうとしましたが一匹も釣れませんでした\(^o^)/



次にみんなのレアアクセ材料のためにシニアバーニングガードと対戦!
NS_SS_0042049856.jpg

スタンの星ってよく見るとかわいいですね。
ガードはリカバリーフィールド使わないので、スポアよりも楽な気分で臨めました。

が、死にました('A`)
画像の画面中央で横たわっているのがわかるでしょうか?
ライフコンテナがきれてしまったのでコンテナON!とボタンを押したら、
ちょうどボスも攻撃スキルを発動してきて、
メテオ→コア並みの早さで即死しました('A`)
もう笑うしかなかったです(゚∀。)

合計21体のガードを倒しました。みんなおつかれさま!



20070208145746.jpg

ギルド加入後にある方からLv86両手剣を貸してもらいました!
早く86歳になれるようがんばります(`・ω・´)
この方と話すことができたからケストと縁をもてるようになったのですw



おまけ画像。私はSS撮るのヘタだなーと思った瞬間。
NS_SS_0041571134.jpg

黒くてよくわからないがな。

20070208150745.jpg

デビリルのエフェクトを激写!('A`)



ブログ書き始めてまだ日が浅いですが、書くことが意外と多いな・・・w
簡潔にまとめられるよう精進します orz
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
