

レッツダンス!





昨日のメンテで「『 レッツ ダンス 』の効果時に周囲のプレイヤーがモーションするように変更しました」という修正が来ました。
昔はレッツダンスを受けたキャラは強制的に踊りのモーションになってしまい、
テクニック発動やら魔法詠唱やら、あらゆる行動を阻害してしまってたようです。
よって、周りのキャラは踊らないように修正されたのですが、
「※モーション時に移動や行動を阻害することはありません」という良修正とともに復活しました!ヾ(゚∀゚)ノ

中央アルターに行ったら、人が集まってました。
どうやら募集chに「アルター前で踊ろう!」とchがあったようですw

楽しかったので動画に撮って、うpしました!

(動画の端がブログに収まりきれてなくてすみません(´Д⊂)
かれこれ1時間近くみんなで踊ってたかもしれません(つ∀`*)
レッツの最中にセンスレスしていた方がいて、その動きにめっちゃ笑いましたww
きっと、にゅたおやぱんおのセンスレスはもっとおかしなことになるはず・・・!!
動画にコメントしてくれた方の言うとおり、これだからMoEが好きです(*´∀`*)

ところで動画、高画質にできるやり方を見て作ってるのに、
AviUtlでエンコード後の画質が超劣化するのは何でなんだぜ・・・orz
私も高画質で動画UPしたひ・・・(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
