

うふぉ





この間FSメンとトレジャーハントに行ってきました!
サメ
うみおーさんが釣り上げたトレジャーガーディアンのサメ・・・でかッ!!!
当FSのもう1人の海王のお帰りはまだかね(・∀・)?頭文字Lから始まるこぐ姉も!



ねんがんの UFOを てにいれたぞ!
ふつううふぉ4
体がちょっとだけ浮いてます。んが、障害物等は超えられません( ゚ω゚ )
装備の説明↓
あぷだくしょん
アブダクション(abduction)って「誘拐」っていう意味なのね( ゚д゚)



ゲオの大空洞にて↓
落とし穴
一見何もなさそうに見えます。
ちょっとだけ前に進んで、視点を下に向けると、
落とし穴2
黄色い線で囲んであるところ、地面がなくて落とし穴になっています(´Д⊂
ジャンプせずに進むと落下して、落下スキル0の人なら即死できる高さです・・・

昔ここらへんで狩っていたとき、
「道がわからないのでご一緒してもいいですか」と声かけてきた方がいて、
一緒に狩っていたのだけれど、
この落とし穴に気付かずに二人とも落下死したことがありましたw;
最近この落とし穴の存在を忘れて狩りしてて、
再び落とし穴に嵌りかけて「ほわあああ」って叫んだのは内緒です☆(ゝω・)vキャピ
もう二度と同じ手は食わぬのだよ!(フラグじゃないよ)


コメント

ホワッ    ホワッ





( ゚Д゚ )

>おかなみとぅへ_〆(゚▽゚*)

PTご一緒した方もホワッって言ってくれたのかよ!ぼぶお感激!!ヾ(゚∀゚)ノ
ほんと不意の落下死はリアルで( ゚д゚ )なるw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
