スポンサーサイト


ボブさんじゅうろくさい





前回更新から3か月経ったのk・・・光陰矢のごとしですね(´Д⊂

5月に入った頃から、ドラネスへのやる気がスコーンと抜けてしまいました(ヽ´ω`)
操作性や派手なスキルエフェクトはプレイしてて楽しい!!
でも、システム的な面やコンテンツの少なさのせいで徐々にやる気がががg とw;
レベルキャップ解放がきたら、またやるのかな~。
メインストーリーはおもしろいので、続きがどうなるか気になります。



今はまたMoEをちょこっと遊んでいます。
某元ルンキャスさんもプレイし始めたので、いつか一緒にボス討伐等に行けるといいな!
ワラゲもそろそろ行ってみたい・・・
けど、ワラゲで活動できそうなキャラは1、2キャラくらいしかいないので、
ワラゲ用の槍キャラを作ってます。まったりやります(* >ω<)=3

知り合いでMoEで遊んでいる方、これからMoEやってみようと思っている方、
E鯖にいるのでお気軽に声かけてくださいっ(*´∀`)ノ


コメント

Fuck you. 

>うるてぃまんあこさんへ_〆(゚▽゚*)

激しくデジャヴなコメントが・・・( ^ω^)
けんつぃMoEマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
ずっと待ってるよ!またいつか一緒に遊びたいぜー!(他の人ともね!)

お久しぶりDeath\(^o^)/
そーかードラネスやってないのかー

そういえば以前、私が120なったらNS復帰するって言ってたよね?
MoEもちょこっとしかやってないようだし、今こそ約束を実行してもらおう≧▽≦

ぼびさんならMoEやりながらでも、半年もあればカンストできるって^-^
米鯖技術で待ってるよ~^^ノ

>フラさんへ_〆(゚▽゚*)

お久しぶりデスサイン!
ドラネスは、レベルはもう上がらないけどたまにお金になるものがドロップする(ただし売るにはリアルマネーを使う)バリー狩りみたいな感じ・・・w

ちょおおおおフラさんカンストしたのか( ゚д゚)!?
廃人めぇ!!w
た、確か3キャラくらいカンストしたら行くかもって言ってた気がする!そうだよね!?(´Д⊂
あと2キャラガンバッテ!!( ゚∀゚)o彡°
SWを本格的にやれなかったのは、未だに残念だったなぁ・・・w;

ケンくんとアメリカに渡ったのかと思ってたのに・・・
おひさ(。・_・。)ノ

>ささんへ_〆(゚▽゚*)

その顔文字は!さ○り○さんかな!?ヾ(゚∀゚)ノ
お久しぶりー!自分は渡米してないんだーw(ノ∀`)
さ○り○さんは何かネトゲを続けてるのかな?
どこかで会えたら、ぜひぜひよろしくお願いしますっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
