

モエ ルシャダイ





11月12日~16日定期メンテナンスまで、
MoEが新しいサーバーに乗り換えるためのテストoβをしていたので、
ちょこっとですが参加してきました。
確かに人が密集気味でも、そこまで重くなった感じはしませんでした。



そんなことよりも!
テスト鯖でNPCに話しかけるとスキルを自由に上げ下げすることができたのですが、
そのNPCが、
いーのっす
元ネタわかる方いるかな?(゚ρ゚)
この「???」に話しかけてスキル調整をしようとすると、
そんなスキルで大丈夫か?
???「そんなスキルで大丈夫か?」
選択肢→「大丈夫だ、問題ない」
     →「一番いいのを頼む」
どんだけネタ仕込んでるのwww
このとき「一番いいのを頼む」の選択肢を選ぶと、
スキル構成が素手・刀剣・調合・トールになります。
いわゆるワラゲのガチ構成と言われてる構成です。
運営、ワラゲのことよくわかってるな!w

スキルを初期化しようとすると、
神は言っている
画面がセピア色になって、「カンッ」という指パッチンの演出も・・・w

さらに「???」をタゲった状態で、sayで「一番いいのを頼む」と言うと、
脳筋にはフィヨ装備が、魔法使いにはドゥーリンが配布されました。

テスト鯖でいろいろ「遊べる」とはいえ、
別にコラボも何も関係のないエ○シャダイのネタをここまで使うなんて、
さすがMoE、大好きだ!!!!!!!!!111



ちょこっとだけ、ワラゲも(ほぼ初めて)出撃してみましたが、
楽しかったです!!また行きたい!!!
ソラゲだけでも参加したくなりました。
んが、war構成のキャラはいないので・・・ううむ・・・;;
まあでも、いつかはワラゲで遊びたいなぁと思いました。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>○○さんへ_〆(゚▽゚*)

Hello,thank you for commenting.

I understand what you said.
And I understand that you are asking for us to help.
We(He & I) want to play really with you too!
But We can't want to play "the game" even if it is your request.
I really go into the tank because of "TP-system".
I'm so so so sorry...

Mr.H is Super-Haiyajinn!!!
I'm sure that "leveling" is too easy.But TP-system is a very difficult problem...

I hope that We play the same game together someday.
If possible,We want to play "Dragon Nest" with you(all of you).

If you invite us at any cost,you should talk with "him". (ノ∀`)



P.S. 最初、スパムかと思ってコメント消すところだっt(ry
「目には目を!(言語的な意味で)」でレスしたので、いまいち伝わらない部分があるかもしれないですが、ご了承ください(´・ω・)
英語はある程度読めるけど、表現するのは苦手です/(^o^)\
エキサイト翻訳したら結構日本語になっていたので、読める・・・はず・・・w;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>名無しさんへ_〆(゚▽゚*)

I guess that you are an one of my friends.
However,your English is so easy to read that I think you are a foreigner.
I might be only mistaking it ;-)

It looks forward to enjoy playing gemes with you!



>うるちまなくぉへ_〆(゚▽゚*)

You guy.

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
