

プライドのないエレ





このゲームのタイトルは「ドラゴンネスト」です。
ドラゴン疲労度
中日さんとは「ドラゴン」しか共通性がないのに・・・( ゚д゚)
この時「2勝2敗」だったから、イベント疲労度も「222」配布だったようです。
いつか中日さんが優勝したら、
ドロップ率UP2倍イベントとか来るかもしれないのかしら!?
頑張って中日さん!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


「こんがり焼いてあげる」が使いたくて育てていたエレがLv32になったので、
初ケルベロスへ行ってきました!
ケルベロス_R
アバなし、クエサブ武器・防具、3MAP目途中で装備がぶっ壊れ、
スキルぶっぱしすぎで後半MP枯渇、子犬に殴り殺されそうになりながらも、
無死でクリアできました!!すごいぞ私!!!
・・・相方さん、おもりありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
相方さんのヒールで74ずつしかHP回復してませんでした(´Д⊂
しかもこのエレ、
スキルポイントが足りなくてまだフレイムロードを覚えられていません;;
いいんだ・・・メインでやるつもりないから、まったりでいいんだ・・・orz


コメント

>「こんがり焼いてあげる」
気になりすぎる

>いくぁりすさんへ_〆(゚▽゚*)

コメントありがとうー!(*´∀`)ノ
ドラネスはキャラが喋るのだけれど、
「こんがり(ry」はwizが箒(自分の杖)に乗って、「こんがり焼いてあげる!あっははははウフフフフ!」と言いながら敵の周りを飛び回るスキルです(ノ∀`)
やっと覚えられたので、クールタイム終わるたびに意味なく使ってますw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
