

ドラゴンネストやってます





10月9日のオフ会、楽しかったです!
企画された方、幹事のお二方、参加された方々、お疲れさまでした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分から話しかけに行けない人なので、
話しかけてくださった方・絡んでくださった方、
とっても嬉しかったです!!!ありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
詳細は他の方が書かれているので、割愛orz
ただ一言だけ・・・が○だむに会いたかったなああああああああああああああ
いつか会えることを願っちょります(*^ω^)


オフ会のときに公言したので、もうブログのネタで書いてもいいよね!
私は今「ドラゴンネスト」というMOゲームを、主にやっております。
MoEはほとんどやれていませんが、やめるつもりは全くないです。
「ネトゲの墓場」とMoEは呼ばれることがあるようなのですが、
結局最後に帰る場所はMoEだろうなーと思います。



ドラゴンネストは、何だかネオスチに似てる気がします。
レベルが上がるごとに火力がインフレしていったり、
PvPで職の優劣が目立っている(らしい?)ことや、
私のPCだとスペックが足りなくてカクカクなところとか・・・('A`)

マイナスなことしか言ってませんが、もちろん楽しいですよ!(ノ∀`)
MoEもそうだけど、敵から食らう攻撃が必中ではなくて、
自分で移動して回避・・・能動的な防御ができるのが楽しいです。
あと、敵の固有モーションを見て、次にどんな攻撃が来るか判断し、行動する。
この2点が自分にとってかなりツボです(゚ρ゚)
スキルが派手目なのも(・∀・)イイ!!



「疲労度」というプレイ時間の制限はありますが、
毎日全疲労度消費していけば一か月~二か月程でカンスト(Lv40)できます。
1垢で4キャラまで作れるので、自分も3~4キャラ作っています。
(もうじき5キャラ目を新しくやる予定)
ネルウィン鯖で遊んでいるので、興味もたれた方はお気軽に声かけてくださいっ


コメント

オフ会楽しかったですねぇ(*´ω`*)
途中退場せざるをえなかったのが
ひっじょおぉおに悔やまれます
ぼび様とは折角はす向かいに座ったにもかかわらず
お話できなかったとゆうおろかさ!ヽ(´▽`)/バカジャン
まったくもっていかんともしがたい失敗でありまぅすorz
またの機会がもしあればぜひ!ぜひ!!
語り明かしましょう(人*´ω`)
飲み会にしたいのでその時は子連れでまいります←Σ((゚□゚;オィ
うわさに上る「歌声」もその時御拝聴いたします(*´ω`*)

>夏さんへ_〆(゚▽゚*)

レス遅くなって申し訳ないです;;
夏さんにお会いできただけでも嬉しかったよ!(*´∀`)ノ
次の機会があればぜひぜひお子さん連れで、オールナイトで遊びまっしょい♪(・∀・)人(・∀・)
お体にはお気を付けてっ!
歌声は・・・きっと胎育にも産まれた後の生育にも良くないと思うから、聴く場合はご覚悟をッ!w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
