

誰もが最初は初心者だった





インしたらこんな修練露店がありました。
20070330142759.jpg

試しにひとつ売ってみようとしましたが、「ゴールドが足りません」と出ました。
破産(´・ω・)カワイソス
昔もソウルクリを15k相場のはずが150kで売ってた人がいたな・・・
元ギルドのギルメンがソウルクリ売り飛ばして破産させてしまいましt(ry


ギルメンからカルケン工場の鍵を借りて、
○んTさんと二人でマエストロカルリホンを倒しに行ってきました。
20070330143512.jpg

Lv94ボスなのに意外と楽に倒せました。
昔これの名前って「カルリホン」じゃなくて「刀ルリホン」じゃなかったっけ?
Lv65防御型テイムモブで見慣れてる顔なので、愛着があります(*´ω`)



フィニックスにも会えるかなーということで行ったら会えなくて、
代わりに念願のあのNPCに出会えました!
20070330144141.jpg

釣り氏.。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
予備知識なく会ってみたかったものですw



釣り氏のいる部屋にもはるぷぷが沸いてました。
はるぷぷを独り占めしたかったら、釣り氏の部屋がオヌヌメ!
20070330144604.jpg

○んTさんも同じことをしようと考えていたようです/(^o^)\

次は年末の特設MAP以来ご無沙汰なフィニックスに会ってみたいです!



ガネに、最近技術に攻めてきている神秘ご一行がやってきました。
私はいつも「名前+ギルド名」が見える表示にしてあるのですが、
たまたま「名前+レベル」に表示を変えてみたら、ある方の召還獣の名前が・・・
20070330151631.jpg

( ゚д゚)・・・
ぼぶらせてやるために弓でぺちぺちとがんばりました><
召還に弓撃って私に戦争マークがついた途端に、
ありとあらゆるスキルが私に降ってきました・・・/(^o^)\

召還(not究極)倒すために4,5回やられましたが、
その後は本気モードでぼこぼこにされてきました【神秘の群れ】 ┗(^o^ )┓三



夜のガネは変な人が沸きやすいようです><
20070330151458.jpg

詳しくは某タルンコラーさんのブログをご参照ください( ^ω^)
この格好で4人で神秘に行ってきました(ノ∀`)



城鳴らしたら、ある高Lvの方が来たので、
低Lv武器&防具(私は90装備等つけてますが;)で迎え撃ちました!
20070330153623.jpg

蒸発する感じで勇敢な神秘民は散っていきました・・・
ちなみにスタンはSS右端に写ってるユゲネスがやったものです。
低Lv武器でも集団でスキルを浴びせれば充分強いです(つД`)
何度も立ち向かってくれた彼に敬意を払い、
特定しにくいようSS加工しておきました(´・∀・`)
何度も言うけれど、足お大事に!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
