スポンサーサイト


泳ぎ方について





MoEは水の中を泳げます。
最初のうちは泳ぎ方がわからなく、溺死してしまうことも少なくありませんorz
簡単な説明ですが、泳ぎ方についての動画を作ってみたので、
どうしてもうまく泳げない~という方は、どうぞ。

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/70

クリックで画面の上のほうを必死にクリックすれば、たぶん泳げます。
私は最初泳ぎ方が全然わからなくて、
動画で撮影した場所を何十分もかけて泳いだ記憶があります@p@;
説明の意味がわからないよ!全然泳げないよ!っていう方は、
コメントお願いしますг○


コメント

わらた・s・

俺も同じ場所で初めて水泳をして、水泳0.1UPの文字を見たのが衝撃で、30分間泳ぎ続けたよ・s・

>・s・ちゃんへ_〆(゚▽゚*)

水泳だと( ゚д゚)!?って感じだよねw
水泳スキルは高いほど水中での技・魔法・動きが早くなれるよ・s・b
さあ次は落下耐性を上げて、高いところから落ちても無傷なことに衝撃を受けようか!

ぼぶさん の^ ^

ご無沙汰しています_○/|_ 土下座

いつもブログは拝見させていただいてるんですが、ぼぶさんにご挨拶してなかったなぁと思いお邪魔させていただきました^ ^

とんでもなく遅くなりましたが、色々とお世話になりました^ ^
どうもありがとうございました!
ぼぶさんは今でも私の神様です(*ノωノ)ポッ

MoE、前ちょっとだけやったことあるのですが、武器消耗しちゃって新しい武器の手に入れ方がわかんなくてやめちゃいました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もちろん何度も溺死しました_ノ乙(、ン、)_

今はあ~い~お~~んやってます^ ^
ネオスチやってた時ほどは時間がとれないのですが相変わらずヘタレっぷりを撒き散らしながら細々と遊んでます(*ノωノ)ポッ

またどこかでぼぶさんとお会いできたら嬉しいな~と思います!

それでわまた~^ ^
お風邪など召されませんように(●´∀`●)

>あささんへ_〆(゚▽゚*)

ののののの!お久しぶりいいいいいい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそネオスチでは、あささんにいっぱい助けられて励ましてもらって、すごく嬉しかったし元気もらってました!;;
あささんは私にとって天使様!!私はボケの神様ですw(ノ∀`)
本当にありがとうございました!!!(*´∀`)ノ

おお、MoEプレイしてましたか!
ネオスチとは勝手が全然違うから(武器が壊れるとか溺死するとか)、それが新鮮でもあるけど、ややこしくもありますよねw;
溺死は・・・MoE初見プレイの洗礼みたいなものですな・・・w(´Д⊂

AIONか~!あささんがネトゲを続けていることが、何故かうれしいですwヽ(゚∀゚ )ノ
きっと癒しパワー全開で、キャラの職業関係なく「ヒーラー」をしていることでしょう(*・∀・)b
また一緒に遊びましょう!そのときを楽しみにしてます♪

よければまた近況等のコメントお願いしますっ
あささんもお体に気をつけて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

!?

ゆなさまのブログのリンク探しに訪れたら
ぼぶろぐが更新されてる・・・!?

超懐かしいwwwwwwwwwwww

>されなさんへ_〆(゚▽゚*)

ぼぶろぐはMoEブログに生まれ変わったよ!w
ゆなさんはジャンルは違えど、ずっとリンクし続けるじぇええええ!

(´・ω・`)にゃー

U。・ェ・。Uわん

くコ:彡 げそー

(:。)ミ たこ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
