

カストレルの魔窟





最近回線の調子が悪くてよく鯖切断落ちするのですが、
インし直したときに「既に接続されているアウカウントです」と出てくるときは、
キャラ自体はまだインし続けてることになっている・・・ってことなのかな?
20070329141820.jpg

想像するとかなり怖いです・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ガネの広場に「はるぷぷ慰霊碑」が建てられていました。
20070329142113.jpg

どうかこの子の魂も慰めてください↓
20070329142213.jpg




夜は神秘でずっとPvPをやっていました。
ケストレル vs 神秘って感じでした(ノ∀`)
技術側はケストのメンバーしかいませんでした。最後は別の方々もいましたがw
貢献度の問題でギルメンなのに一緒にPTを組めない方々もいてとても残念でした;

20070329144755.jpg

こちらのほうが当然ながら人数は少なかったですが、善戦はできたと思います。
神秘のほうもあのやりづらい侵攻基地前の坂道以外のところで戦ってくれて、
ころころと場所が変わって楽しかった、ありがたかったです。
最後のほうは城の中まで入れました(・∀・)



間違えて敵の目の前でスチーム補充機を出してしまいましたorz
20070329151852.jpg

もったいないので死ぬ気でクリック補充!
どうにか1k未満から14kまで溜めることができました/(^o^)\




長々と付き合ってくださった神秘の方々、
がんばったギルメンのみんな、お疲れさまでした!(*´∀`*)



その後、ギルドで記念撮影をしようということになり、
ディレン北にある灯台でそのときいたメンバーで記念撮影をしました。
NS_SS_0060672207.jpg

NS_SS_0060646287.jpg

NS_SS_0060823225.jpg

ギルメン全員揃っていないし、
今はインしていないDさん・Sさん・Yさんや、
ケストの先人の方々とも撮れるなら一緒に撮りたいので、
またメンバーが揃ったときに記念撮影をしたいと思います(*・∀・)



~おまけ~
20070329152210.jpg

フューッジョン!
ハッ!


NS_SS_0060453017.jpg

地団駄ポムかわいいよ地団駄ポム(*´Д`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
