

【ネオスチーム】思い出SS集 Vol.6





2008年12月23日~2010年2月10日までのSS動画です。

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/68

転機となったRvRから、丸一年経ちました。
これで私のネオスチの思い出SSは、おしまいです。
SS容量は合計約12.819GB
SS枚数は合計約35252枚
でした。
動画を観てくださった方、ありがとうございました。
動画の4:49あたりで画面が滲む(?)のですが、原因不明です(´・ω・)

BGMは「secret base~君がくれたもの~」です。
楽しかったことやおもしろかったことはもちろんですが、
悲しいことやつらいこともほぼSSに撮って残してあります。
全部ひっくるめて、最高の思い出を、ありがとう。

ケストレルに所属できて、本当によかった。
周りはどう思っていたかはわかりませんが・・・いさせてくれてありがとう。
私のスカイプやメッセのアドを知らない方は、
よければ時々近況等をブログにコメントしていただけると、うれしいです!



今後はMoEをメインに気まぐれブログ更新していこうと思います。
以下いつものだらだら駄文。


今でもネオスチでやりたかったことは、高レベルSWでの対人です/(^o^)\
某♪さんやクサイさんを身近で見ていた分、
私もああいう風に動きたい!俺UZEEEEEEしたい!とずっと思ってましたが、
結局できず・・・うーん、残念でしたorz
コラーはコラーで楽しかったけれど、前も書いたかもしれないけど、
レベル上限が99から110に引き上げられる前のコラーでの対人が一番楽しかったな。
アブソとプロテの味を占めてからは、ダメになっていきましたΩ\ζ°)チーン
「歩く自然災害」とか変な呼び名がついたりもしましたorz
それでも、支援もできる!攻撃もできる!倒されにくい!
そんなコラーになろうと頑張りましたが、
満足できるプレイができたのはほとんどありませんでした。
そんなもんでしょうかね(ノ∀`)
・・・キャラが完成してからは対人できる機会もほぼありませんでしたが(´Д⊂
やるからには上手くなりたかったです。

でも、レベルや装備やらの性能が大きく影響するPvPだったので、
自分の腕はどれくらいなのか、レベルや装備のおかげで強さを誇れていたのか、
わかりません。
なので、MoEのように全員がスキルポイント850以内のスキル構成で、
課金装備や課金アイテムがそこまで使われていない対人に興味があります。
未だMoEの対人はまともにやったことがないので、いつかやってみたいなぁ。

こんなにいろいろ書けるってことは、ネオスチに未練たらたらなのかなw
もしエミュ鯖とやらで良い仕様のネオスチで遊べるならば、
やりたいかもしれません。もちろんSWで!!1
と言いつつ、ちょこっとやれれば満足かもしれません( ゚ω゚ )ドッチダ



最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント

  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
< すごいぼぶ汚臭を感じる。今までにない何か熱いワンカップ臭を。       >
< 納豆の糸・・・なんだろうなびいてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
< 自然災害はやめよう、とにかくSWでやってやろうじゃん。            >
< 競馬場の中には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。           >
< 信じよう。そしてともに戦おう。                            >
< 神秘にボコボコにされるだろうけど、絶対にホワッホワッホーするなよ。       >
  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
    ∩_∩  
   / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) | 
  |  ●_●  | 
 /        ヽ
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 

>けんTさんへ_〆(゚▽゚*)

そのコピペAAで初めてウケたwww
技術国=競馬場かYO!w
万馬券=神秘民(orソウルクリ)ですね( ゚ω゚ )
TPシステムがなければ、もうちょっとやる気になったかもしれないけど・・・(´Д⊂
私の分までデバフ撒きを楽しんできておくれ!
納豆の糸に絡めて、そのままこっちに手繰り寄せちゃうZO⊂二( ^ω^)⊃

ところでけんTさんの最新SSヒストリー動画はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

ああ 最後だけでも参加すりゃよかた・・・
懐かしい・・・

向こうでやりたいけどやり方わからないんだけど!

>れぼるたんへ_〆(゚▽゚*)

串とかツールとか私は詳しくないからよくわからないけど、実際にプレイしている人に聞いたり、ちょっと調べてみれば簡単にできるようになったっぽいかも?!(゚ρ゚)
向こうでプレイできるようになったら、種族はぜひダーパンポムでよろしく!( ^ω^)b

だれが向こうでやってるのか分からない・・・
けんsはブログみてやってるの知ってるけど聞く手段もないし
めんどいだろうから
できるところまでやってみr!

わからなかったら聞くしかないけど・・・w

>れぼるたんへ_〆(゚▽゚*)

連絡取れればいいけれど、一人で潜入するのは慣れてないと大変そうだね;
英語の勉強だだだ!b

ぼびS れぼS
ツールいらなくなりましたよ。
やりかたは日本版と同じです。
神秘に比較的メンバー多いからフラフラしてれば、誰かに遭遇出来ると思います。
間違えてヨーロッパとかには行かないように!

>名無しさんへ_〆(゚▽゚*)

コメントありがとうございますっ。
ネオスチはアメリカ鯖の他に、ヨーロッパ鯖もまだ続いてたのですね!( ゚д゚)
ちょっとヨーロッパ鯖に興味が沸きましたw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
