

動画Ranking





誰かさんの企画をパクってみました( ゚ω゚ )
BF動画をよくUPしていたせいか、ランキングのほとんどがBF動画です。
中には熱い戦いを記録した動画もあるので、
お暇なときに納豆を食べながら観ていただければうれしいです。


弟10位:RvRのラグを物語るかもしれない動画good!!16
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/17

一時期ひどいラグがあったときに、むしゃくしゃして撮りました。
映像がぼやけているのは、チャット欄が見えたらまずいかなーと思い、
わざとぼかしました。見づらくて申し訳ないです(´・ω・)
これでよく毎週RvRできてたなぁ・・・w



弟9位:神秘側ガードタワー(Lv115)倒しgood!!22
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/11/

私のコラーがLv105になったので、記念にガードタワー倒しちゃるけん、
と思い、結局ガードタワーは痛くて硬かったので、みんなで倒しました動画です。
16倍速だか32倍速だかで編集してありますが、
最後の某チェイサーくんが出てきてからは、等速に戻してます。



弟8位:2月19日0時開始の80-100BFgood!!24
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/26/

スタポないのに参加してゴメンナサイゴメンナサイorzorzorz
コア数1:4で負けていたけれど、最後の最後で逆転しました。



弟7位:ガネディンの町(旧)、ディレンの町(旧)、ビジュミルの町&ナスダイムの町(旧)good!!23,25,23
ガネディン→http://zoome.jp/bobjimmy/diary/7/
ディレン→http://zoome.jp/bobjimmy/diary/8/
ビジュミル&ナスダイム→http://zoome.jp/bobjimmy/diary/9/

旧町シリーズということで、同位に扱わせていただきました@p@
変更後よりも、やっぱり変更前のほうが思い入れが強いなー。
ディレンの町の音楽は神!!これだけは譲らない!!



弟6位:デスオーダーカラック動画(コラー視点)good!!26
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/24/

(まともな)コラーとして動いている動画で、
good!!をいただけて当時とても嬉しかった記憶があります。
カラック第二形態の地形ダメは、
ヒールの「リズム」さえ掴めれば楽でした。ホリストーム怖いけど(´Д⊂
私以外にもタゲ持ちのヒールをしてくださった方、ありがとうございました!



弟5位:1月20日0時開始のBF80-100good!!27
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/22/

某サマナを倒すまで!俺は!突っ込むのを!やめない!
何度もやられましたが、8分40秒と10分辺りでLA取れて一人で燃え上がってました。
途中、技術拠点封鎖状態でコア数も負けてたのに、結局コア数は3:2で勝利!!



弟4位:BF動画(ぼぶお編)good!!29
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/4/

こう言ってはなんですが、SWUZEEEEEEE動画です。
SWで思いっきり対人してみたかったのが、心残りだ・・・
デバッファー楽しかった!レベル差あると無力だったけどね!



弟3位:80-100BF動画②(9月18日0時開始)good!!33
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/19/

個人兵器がコアの詠唱&獲得が可能だったときの動画です。
何故この動画がこんなにgood!!押していただけたのか不思議@p@
カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!は支援しかしない純ヒーラー目的で育ててたけど、
BFが兵器ゲーになって、やる気失せちゃったかな(´・ω・)



弟2位:12月31日0時開始 80-100BFgood!!34
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/20/

最後のオチがgood!!だった!?( ゚д゚)
トラッカーは難しかった・・・攻撃もして味方の補助もして、大変orz



弟1位:ステア1(遺跡のみ)good!!37
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/13/
何でコレが1位なん?(´・ω・`)

音量が小さめなので、音楽が聴こえない場合は音量上げてくださいorz
閲覧者102人でgood!!が37・・・なんかすごいです・・・w
この華麗な走行にくわえて、
BGMが奇跡的なタイミングで「ショシ!」と鳴っており、
私的に元気の出る動画です(;´∀`)
5さんとのビリ争いが激しい!!!逆走してこないで!w



以上、動画ランキングでした!

私もメモリアルSS集動画、作ってみようかしら・・・予定は未定。


コメント

ホワッ!ホワッ!ホッーーーー!

ほわっほわっほー!に3票くらいは入れた気がする( ゚ω゚ )

そして今もう1票入れた。

>にがにがへ_〆(゚▽゚*)

ホロッ!ホロッ!ホッーーーー!
って叫べばよかったああああああああ(´Д⊂



>けんTさんへ_〆(゚▽゚*)

あれって連続投票できるのかw
ほわほわほー動画は永久保存しておくのだよ!

>Soccoさんへ_〆(゚▽゚*)

Thank you for your comment!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
