スポンサーサイト


ログウェルの技術は世界一ィィィィィ!!!!!!!





何て書けばいいかわかりませんね!
書きたいことは多いけれど、言葉がまとまらない!出てこない!
きっと、この記事で書くことは頭の中にある気持ちの一部しかないと思いますが、
書けるだけ書いておこうと思います。
いつもながら長文注意です!

ところで、「2月10日」って何の日かわかりますか?
( ・∀・)っ2007年2月10日のブログ記事
2007年2月10日、公式RvRが始まった日です。
運営はこの日を狙ってサービス終了日としたのでしょうか?@p@


私がネオスチを始めたのは、2006年8月末~9月上旬のcβ2テストのときでした。
10月か11月まではほぼソロで遊んでいたけれど、
お茶屋ギルドのぶ○ちさんと出会い、
ぶ○ちさんの紹介でお茶屋に加入させていただきました。
でも、12月後半になると、お茶屋メンバーのイン率が激減していきました。
2007年1月からは、ケストレルのこ○おさんと仲良くなり、
自然とケストの方々と関わりをもつようになっていきました。
こ○おさん、ヒ○ズさん、ソ○ルさん、○さん、キ○スさん、
この5名と特に仲良くさせていただき、
ケストへのギルド移籍のキッカケにもなりました。
(MoEは、キ○スさんが当時誘ってくれました。続けなかったけどorz)
2007年2月、RvRが始まる数日前にケストへギルド移籍をしました。
RvRが始まってからは、技術・神秘ともに人が減っていきました。
RvR開始から3週間目で技術はガメ城を失い、城無し時代へ。
5月頃に各壁の耐久度減少パッチが来るまでは、
2時間かけて外壁破壊できればいいなというレベルでした。
6月16日、技術が初めてキリエン城を奪取&約4ヶ月ぶりのお城ゲット。
( ・∀・)っ2007年6月16日に関する記事
その後は、ガメ城とキリエン城を交換する形となり、
しばらくして技術はキリエンとラングも手に入れ、神秘が長期間の城無し時代に。
そのあとのRvRは、正直よく覚えていません。
1度だけ、私の失態でキリエンを神秘が取ったことがあったと思いますが、
それ以外は終了まで技術優勢のままだった気がします。たぶん。



途中ユーザーイベントPvPを開催していました。
運営協力をしてくださった御三方をはじめ、
一度でも当イベントに参加してくださった方、
反省会でアドバイスしてくださった方、常連のように来てくださった方、
ありがとうございました!!



RvRの作戦会議開催や指揮をしゃしゃり出ていた時期もありました。
毎週作戦会議に参加してくださった方、
意見を出してくれた方、直接耳打ちでアドバイスや励ましてくださった方、
支えてくれたギルドメンバー、
作戦会議の開催を続けてくださった方、
私に指揮を辞める勇気をくれた御二人、
ありがとうございました!!!
けど、終わってから思うのは、感謝の気持ちよりも謝罪の気持ちのほうが強いです。
理由は・・・言わぬが花ということで。
技術国民全員に、ごめんなさい。



もっといろいろぶっちゃけたいこともあるのですが、今はまだやめておこう。
書くかどうかもわからないけれども/(^o^)\

私は自分で自覚していること以上に多くの方に迷惑をかけてきたと思います。
本当にごめんなさい。今更謝っても、もうどうにもならないけれど・・・
私はネオスチサービス終了日までプレイし続ける!と言い続けてきたけれど、
サービス終了までやり続けなくてよかったのかもしれません。
いや、本当はもっと前に消えるべきだった・・・けど、後悔先に立たずorz
ギルド外の方もそうですが、
ギルドメンバーにも本当にたくさんたくさん迷惑をかけてきました。
ケストに所属しているorしたことのある方、全員に感謝です。
終了間際、重くてチャットが途中で区切れちゃったので、ここでもう一度・・・
みんな大好きだああああああああああああああああ



ああどうして私は簡単に文章が書けないのか・・・
しかもフレさんのようにおもしろく書けないオワタ。



この記事のタイトルは、以前にも付けたことがありました。
( ・∀・)っ2007年6月18日の記事
初めてキリエンを所有したときのことを書いた記事です。
ネオスチをやってきて、最も記憶に残る出来事は、
やっぱりこのキリエン初所有のときかなぁ。
城獲得の方法に技術国内で賛否両論あったようですが、
当時のことを思い出すと、今でもうるっときてしまいます。



ネオスチのサーバーが切断されてから、
「終わった」という実感は全然なかったのですが、
直後にある方からメールが届いて、目から涎が出ました。
すでにMoEの住人なので、来たいときに行けばいいやーという感じだったけど、
いざ終わると、ぽっかりと穴が空いた感じがします。
きっと一生忘れない、3年と5ヶ月でした。



これからもMoEで書きたいことがあればブログ更新していく予定ですが、
ネオスチのことも、書きたくなったら書くかもしれません。
MoE、興味がある方はいろいろ支援できるので、
よければコメントくだされば駆けつけます。



みんな本当にありがとうございました!!!
こんなとりとめのない長文を読んでくださり、ありがとうございます;
では、また次回の更新にて!ノリ



ああ、最後に・・・
やられた
10日RvR前の神秘侵攻時、格技場にて・・・
この二人に仕返しできなかったのが心残りだ!!!!!!!!!!!!


コメント

最速で2get!

ぼぶはアホの子だったからこそ、みんなから愛される子になったと思うんだ。悪口じゃないぞ!

3年間どうもありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ"

またMoEでこっそり池に沈ませに行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃

ありがとう

ボブ! オレは忘れない。最後にLAとられたのを・・・じゃなくて、うん、あんなことや こんな事をw

まぁ あれだ。国は違ったけど、共感する思いは あったよね。と、思い込んでみる。慣れ合い?それの何が悪い。なんて大きな声では、言わなかったが、オレは楽しかった。

本当にありがとう。

初回RVRと同じ日だったとは・・・気づきませんでした。無念。初回はまだ参加してなかった頃だから仕方ないということにしとこう( ・ω・)

ゲームでは敵国でしたけど、ブログに何度もコメントいただけて嬉しかったです。続けていく励みになりました。
こっそりと技術キャラで遊んでる時にサブキャラでアクセサリの生産してもらった事があります|ω・)

NSでいま心残りがあるとすれば、城三つ取り返せなかったこと・・・。ログウェルはほんと強かったです。ケストレルが憎らしくてしょうがな・・・むにゃむにゃ。

それと同時に、強い敵と戦えたことが嬉しいような気持ちがあります。そう言えるほどに僕は上手くなかったけれど、RVRは一戦一戦がとても遣り甲斐があって楽しかったです。

3年間、ありがとうございました。

ネオスチお疲れ様でした!
右は技術国民栄誉賞「ホンタク部門」で優秀な成績を収められましたのでここに称します。

またMOEに遊びに行ったときはよろしく!
あとう○こ発言は自重wwwww

おーコメントが書ける。
おつかれさま!
ほんとに色々あったけど・・・。
何はともあれ楽しかったよー(´∀`)
あと、もっと肩の力を抜くと良いよ!

はじめは「あこがれのすごい人」・・・近寄りがたくって
おいらなんかとは次元のちがう人・・・
おいらにとって「ぼびさん」はそんな神なおかただったのに・・・
気が付けばフレ登録してたり
ギルドにおじゃましちゃったり^^;
でも知り合えて本当によかった、うれしかったし楽しかったです
やりのこしたことはてんこ盛りだし
「悔い」だってのこりまくりですがっw
「ネオスチーム~セカンドシーズン~」があるのなら
ぜひに!ご一緒したぃ!w ・・・ほんとにあったらいいのにw
まだ「抜けた気」がもどっていにゃいので
ネトゲとかは無理ですが、いつかどこかでお会いできたら
またご一緒してくださいませ^w^
おつかれさまでした~
ぼびさんだぁ~ぃすきヽ(≧▽≦)/ キャー 

ぼびさんには感謝の言葉しか見つからんですよ。
ありがとう、これからもよろしく!

NATTO!HA!

>けんTさんへ_〆(゚▽゚*)

「2」get・・・だと・・・!?
( ゚∀゚)。彡1番!1番!

褒め言葉として受け取・・・っていいのか、受け取っておこう(´Д⊂
3年間ありがとう!!!最後まで残ったプレイヤーの中では、けんTさんが一番古い仲・・・かな?タブン!
いろんなバカなことやったりなんだりして、楽しかったよー。ふと腐女子関連の話題で盛り上がったことを思い出した( ゚ω゚ )

今ぼぼうは以前よりも池から離れた位置に置いてあるから、難易度は高くなったじぇ?( ^ω^)
めぼしいゲームなかったら遊びにおいで!お断りしますはナシな!



>がんちゃんへ_〆(゚▽゚*)

がんちゃんとは、侵攻や防衛でやたらと突っ込んでくるところが、私と似てる!と思って親近感がわいたのが、最初だったかなーw
がんちゃんは双子の兄のような存在でした!ありがとうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

馴れ合いに厳しい人もいたけど、馴れ合わなくなった後期に比べれば、馴れ合いつつも本気でPvPしてた初期の頃のほうが、ずっとずっと楽しかったよね!
きっと共感できるところがあったから、親しくなれたのもあるかもねb

今まで本当にありがとう。これからもよろしくね!
あ、海苔子の親権は譲らないのであしからずε三\_●ノ ヒャッホーイ!!



>フレさんへ_〆(゚▽゚*)

きっとこれからは「2月10日はネオスチが終了した日」と、何年経っても思うようになるんでしょうね・・・w;

フレさんには、ぱいなっぽーのイラストや小説にも登場させていただき、すごくうれしかったです!!ありがとうございました!(*´∀`)ノ
あの髪型をかわいく忠実に描いていただいて、「私かわEEEEEE」と悦に浸っておりましたw
技術キャラでアクセ生産!?確か2、3人ほど請け負ったのを覚えてます@p@誰だったんだろう・・・!

RvRのシステム、もうちょっと良くなればよかったですよね(´・ω・)
フレさんの設置兵器には毎度毎度泣かされました!なので、フレさんを見つけたら速攻で攻撃を・・・(゚ρ゚)
ユザイベにも参加していただいて、ありがとうございました!
私はそんなに自由に動けなかったけど、フレさんと同じ国で遊べてよかったですっ。

3年間ありがとうございました!フレさんのブログ更新は、これからも楽しみにウォッチングさせていただきます!┃電柱┃_・)



>組長へ_〆(゚▽゚*)

「ホンとうにタクさん納豆を食べたで賞」だね、やったね!ヽ(゚∀゚ )ノ
組長とネオスチ内で最後に会えてよかったよ!お疲れさま、そしてありがとう!!
組長はいつもおいしいところで笑いを取るのがうまかった記憶が多い!
いろいろと叱咤激励(激励アッタカナァ…)もしてくれて、ありがとうね!感謝です!!

MoEで待ってるよ!クイックニングをかけるのはまかせた!
・・・最初「私に指揮を辞める勇気をくれたう○こな御二人」って書いてたんだけど、消してよかった・・・



>ぐろさんへ_〆(゚▽゚*)

ぐろさあああああああん!最後のほう、RvRで会えてよかったですっ;
お疲れさまでした!!ぐろさんにも、本当にたくさんお世話になりましたorz
ユザイベもそうだし、つらいときにコメントいただいたりして、本当に嬉しかったです!
ぐろさんには、いつも「肩の力を~」とコメントしてもらってる気がする!wほんと肩の力を抜こう・・・orz
ぐろさんと一緒に遊べて楽しかったです!ありがとうございましたっ!!
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします!(*・∀・)ノ



>夏さんへ_〆(゚▽゚*)

次元が違う人・・・と思いきや、別の意味で次元が違ったに違いない!(悪い意味だよ!w)
夏さんはかわいくて、いつも癒されてました(*´∀`)
ネオスチセカンドシーズンがあれば、1から一緒にやってみたいね!
夏さんはいつまでも、かわいくてお姉さんのような、そんな存在でいてください♪
またどこかで会えたら、よろしくね!
夏さん大好きだーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ



>5さんだよ_〆(゚▽゚*)

私なんか納豆しか見つからんですよ!
5さんはまだまだこれからもよろしく!!
一緒に遊んでくれてありがとうっ♪

AMADO!HA!

いろいろおつかれさま~
思うこと色々いっぱいだろうけど
飲みこんでしまっとけ、な、もう終わったんだ(・ω・)
私は…忘れた!ヽ(’∀’)ノ ということに一応している|ω・)

またね。

>さぶりんへ_〆(゚▽゚*)

さぶりんもお疲れさまー!
さぶりんとは、仲介(?)してもらったときに初めてお話したかな?
懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。
さぶりんが技術にいてよかった!!楽しかったよーありがとう!(*・∀・)ノ
親身になっていろいろアドバイス等もしてくれて、本当にありがとう!

終わったこと、いつまでも引きずっても仕方ないよね・・・orz
忘れよう、私も忘れたヽ(゚∀゚)ノということにしよう┃電柱┃∀`)

また他ゲーで会えたら、よろしく!
それ以外でもこれからもよろしくね!
ありがとうー!!

>ひるみへ_〆(゚▽゚*)

乙!!!!!!!!!1111111

ヒルズさんとソウルさんといろいろ遊んでた時期が一番楽しかったよ!

>02/17に拍手コメントをしてくださった方へ_〆(゚▽゚*)

お疲れさまでした!!
○○さんと同じPT組んで(強制的に私が拉致ってたけれどworz)遊べて、楽しかったですよ!(*´∀`)ノ
またどこかで会えることを祈ってます!○○さんもお元気でっ。
相方さんにもよろしくお伝えください♪
ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

納豆ごちそうさま・・・だと・・・!?
デザート用に取っておいた納豆を食べたのは○○さんかあああ!┗(^o^ )┓マテー!!

いつの間にか終わってたか・・・

南無(・ω・)

>ソウルさんへ_〆(゚▽゚*)

終わる前に会えてよかったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ソウルさんとヒルズさんと一緒にバカ騒ぎしたことは、一生忘れないぜ!!
ブログはこのまままったり続けていく予定なので、定期的に生存報告よろしくね!w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
