

ニンニンマン頭領参上!





李ラジオに「ボブる」を投稿されてしまいました、ボブです。
しかも李さんに誰だかわかられてるし!
ニンニンマン頭領って言われてしまったし!/(^o^)\ナンテコッター

前も言ったかもしれませんが、
そもそも「ぼぶる」とはチャット死することが元来の意味でした。
昔、ロフアイルのカバ狩り中に1日に3回チャット死したのが由来です。
その後、死ぬこと=「ぼぶる」になり、
今では何か失敗しても「ぼぶった!」と言われるようになったと・・・(´・д・`)

私のテイムモブも、最近は狩り中に5回くらいしんでるし、
あれですね、カエルの子はカエルって感じです☆(ゝω・)vキャピ


「小さい春みつけた」イベントが始まりましたね。
マップ上に出現する「はるぷぷ」を倒すと、必ず「春の気配」をドロップします。
春の気配を30個集めると、背中アバターアイテムの「桜我」と交換できます。
20070328155701.jpg

お手軽に誰でも手に入れることができるアバターということで、
私的には高評価です(・∀・)
もうちょっと色が明るかったらいいかな~と思うけれど、デザインはかわいいな。
こういうイベントをこれからもぜひぜひぜひぜひやっていってほしいと思います!



狩りをしているときに、トルクに神秘がいるということで奇襲しにいきました。
こっちは8人PTで神秘側もそれくらいいたのですが、
奇襲ということで簡単に神秘を倒せてしまいました。



次に、神秘側も人を呼んだらしく、
同じくトルクの別の場所で狩りをしていたと思われるもう1PTが合流して、
技術:神秘=1PT:2PTくらいの規模でやり合いました。
こちら側は誰もやられることなく勝ちました。
ここまではよかったと思います。



神秘がさらに増えました/(^o^)\
最終的に集まった人数は1PT vs 3PT以上くらいではなかったでしょうか。
思うに、全チャで「トルクで技術と交戦中」みたいに流して、
そしたらあれだけの人数が集まってしまった・・・ということなのかな。
20070328162419.jpg

まあ何にしても増えすぎです/(^o^)\
楽しかったけれど、神秘の高Lvの多さに改めて驚きました。
技術に経験値アップボーナスを激しく希望します!!!



高レベのトラッカーの中でエコノームをとっているのが私ひとりになりました;
私もいつかはアンカリジスキルをリセットするかな・・・
エコノームを必要としてくれる人がいる限りはきらないと思われますw
96までにフルスインをリセットして、やれるだけやろうと思います(`・ω・´)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
