

年末年始 in MoE





新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



というわけで、年越しはMoEで過ごしました( ゚ω゚ )
年越しイベントがあったからか、結構インしている人も多く、
おそらくイベント参加者だけで350人ほどはいたようです( ゚д゚)ミンナ ヒマ ダネ!!

12月31日23時に、除夜の鐘を鳴らして煩悩を取り払いましょう、
という感じのアナウンスが流れたので、現場に行ってみると・・・
べるもにー
「108ベルモニー」というNPC?mob?が、ずらっと配置されていました。
話しかけると、
そいやっさー
なにやら威勢がいい( ゚д゚)
攻撃してみたら、
りーんごーん
と言いながら倒れました( ゚д゚)
だいいんぐ
えくせきゅーしょn
あらゆる手段で108ベルモニーを虐殺!!!
ぷろすとれいと
プロストレイトかましてみたら、ちゃんと効果がありました(゚ρ゚)

この後、「地獄の門松剣士」というベラボウに強いmobが現れて戦闘になりました。



23時55分頃、レク丘の尼橋にて年越しの瞬間にI can flyするイベントがあるので、参加しました。
尼橋1
なんだか橋自体に仕掛けがしてあったらしく、
橋の上にいた人は強制的に谷底に突き落とされていました@p@
尼橋2
落下ダメージ5000を受けて、余裕で即死しました/(^o^)\



次はビクトリアス広場にて、GMがいいものをくれるというので向かったら、
ご褒美くれない牙をむく新春特番
なんじゃこりゃー!ヽ(冫、)ノ
実際は、「108体もmobを沸かせるのは大変なので、108倍の強さのmobを召喚した」ということになりました(´Д⊂
これが108倍の強さ↓
戦闘員つええ
攻撃当たらないわ、当たってもしょぼいわ、mobからの攻撃は一撃必殺だわ・・・
無茶苦茶すぎですが、楽しかったです。



その後、GM悪の戦闘員さんと談話タイムになり、
現在イベントで沸いている香具師がカレーを販売しているようなので、行きました。
意志が弱い
3000Gold相当のお年玉付きで、通常3000Goldの激辛カレーが6000Gold・・・だと・・・
お年玉付きなのに、何でうちらがお金巻き上げられなくちゃいけないんだYO!w
さらには「ホント、意志が弱いですね!」だと(#^ω^)

せっかくお年玉をもらった(購入した)ので、使ってみたら、
お年玉
「Fire!!」の文字とともに、高く打ち上げられました。
それだけです( ゚д゚)
本当に「ほんの気持ち」すぎるううううううううううううううううう
お年玉は使用すると消えちゃうので、記念にもう6000Gold払って買いましたよ・・・
(MoEの6000Goldは、狩り時間10分~30分程度くらいの価値かな)
ぐっばい私の12k・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



おまけ
GM悪の戦闘員さんが巨大化↓
こたつ
こたつ暖かそう(*゚ρ゚)


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
