

ウッ、ウン





ネオスチの記事です。
久々にRvR動画を撮ってみたので載せておきます↓

HDDの容量(かな?)が少ないので、動画を撮ったり停止したりしてたので、
録画ボタンを押し忘れることが多くてPvP全部は撮れませんでしたorz

次から、各PTすぐにキリエン防衛に駆けつけられるようしたほうがいいかもです。
私もRvR参加するかどうか不透明に・・・この間記事書いたばかりですが・・・w
たぶん参加する・・・かも・・・でも参加しない・・・かも・・・@p@;



他の人に言われるまで、自分が言った誤字に気付きませんでした↓
ウッ
伝わればいいんです!!


コメント

oi
おい
ギルチャでしゃべってるのウチばっかで恥ずかしい

/^o^\

>ハッピ/^o^\ターンへ_〆(゚▽゚*)

スカイプマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
ねりつんの報告を見ると、無意識に口で読んでしまって会話した気になってしま(ry orz

ぼびから誤字を取ったら何も残らないじゃないか・・・
今のままでいいんだよw

>すにしにちさんへ_〆(゚▽゚*)

名前だけ見たら、何のスパムだ( ゚д゚)!?って思っちゃったYO!w
私から誤字を取ったら・・・きっと納豆が残る!・・・残ってもアレだけどorz
すにしにちさんは今何かネトゲやってるのかな?
Master of EpicのE鯖で待ってるよっ!ε三\_●ノ ヒャッホーイ!!
必殺デジョンで敵も味方もイチコロで!・s・b

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
