

納豆にはからし入れるほう?(クレヨンシンチャン風に





インして早々城に神秘が来ていたので防衛へ。
某WIZ様とエンジニアの方が来ており、こてんぱんにやられてきました/(^o^)\
エンジニアの方のヒールペットの名前がその方と同じ名前なのですが、
間違えてペットにチェインとスカルを撃ち込んでしまっていたのは内緒です。
紛らわしすぎですヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!


○んTさんのブログで裸がアップされていたので、
私も裸のデータをアップしてみます(*ノノ)
20070327155020.jpg

放浪エルフYoeeeeeeee!!!!!
確か技術の放浪の種族によるステータスの優劣は、
人間>ポム>エルフ>タルンでしたっけ?
私よりレベルの低いけんTさんは私と同じくらいのステータスで、
私よりレベルの高い放浪人間さんは段違いに私よりステータスが高かったです・・・
種族差によるステータスの違いは思ったより大きかったです(´・ω・`)
ステータスの低さを補えるようなプレイヤースキルを身につけたいものですorz



今日の狩りは、カルチャーショックを受けまくりな会話がされてました。
まず、納豆に“からし”を入れるかどうか↓
20070327160743.jpg

納豆にからしは当然のように入れているのですが(付属についてるし;)、
他の方々は入れないと!しかも給食に納豆もあまり出なかったと!( ゚д゚)
同意を求めて発言したのに、そもそも話が通じなかったなんて・・・!
自分の常識=みんなの常識じゃないっていうのを改めて感じましたw(ノ∀`)

一応からしの入ってる納豆をうpしておきますね(゚ρ゚)
20070327162124.jpg




次は、焼き鳥屋で“豚肉”が出る話↓
20070327161415.jpg

焼き鳥屋で豚を扱う地域もあるのですね( ゚д゚)
私のところは焼き鳥屋に行っても豚は出ませんが・・・w
ん~ミステリーだ@@

狩り中にこういう話題をできるって楽しくて好きです(*´∀`)
“からし”と“焼き豚屋”の話を話題にしてみてくださいな(・∀・)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
