

にゃんにゃん うなぁ(Lv1mobダイナンの鳴き声です)





ログウェル共和国に不審な人たちが出没しました。
20070325141814.jpg

この人たちは、なんとずっとこの体勢を維持し続けることができるのです。
集団でやるとかなり滑稽です。

やってみたいと思ったそこのアナタ!
フレ鯖技術にてお待ちしております/(^o^)\ (新手の勧誘)


さて公式RvR。
今回はいろいろとあってラング城とガメ城を攻めました。
今回はかなり熱かったと思います!(`・ω・´)
ラング城の城門を破壊することに成功し、
内城ドアも65%まで削ることができました。
20070325143046.jpg

内城ドアを叩くと警報が鳴るので、わらわらと神秘が駆けつけてきてしまい、
結局は画像のとおり(´Д⊂

でも、城の中へ入れたのは大きな収穫だと思います。
城を取ることができなければ何もかも無意味なのかもしれませんが、
今回の技術のRvRは良いものだったと私は思います。
次回はもしかしたらこれまで以上に厳しくなるかもしれませんが、
城を手にすることを第一の目的としてみんなでがんばりましょうね。



RvR後は、ギルメンが前回やったようなサイコロイベントを開催しました。
ギルメンよりもサイコロの目が大きければ豪華景品をゲット!
20070325145721.jpg

禁止事項/(^o^)\
そんな禁止事項な私も2回景品をゲットできました!w(*´∀`)
20070325150332.jpg

きっとゆ○さんが言葉とは裏腹に勝ってほしいと願ってくれていたのね!
みんなが楽しめるイベントを企画してくれてありがとう!(*・∀・)



景品でもらったガード腕前で、Lv91頭の+7→+8に挑戦してみました。
20070325152033.jpg

うなさま大好きフゥーハハー!.。゚+.(゚∀゚)゚+.゚



Lv91腕防具も分解→生産で良補正ができたので、
ゴルディオンテイカー5(通称ごるご)をつけました。
ごるごなんて、昔はゴルディ3くらいで妥協でいいか~と思ってたのに・・・w;
お金ざくざく増えるといいなぁ(´∀`)



【ちょっと私信?】
☆Fire**キサンT☆の名前の一部になっている方からお借りしているグレソを、
同じく☆Fire**キサンT☆の名前の一部になっている方に今日又貸ししました。
その方のグレソのリフォが終わるまで又貸しさせていただきますね;

またカリウスレボタリのボスに行くことになったので(来週の土曜かな?)、
時間ができたら来てくださいな(*・∀・)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
