

We can fly.





ネオスロ回してみました。
20070324164801.jpg

キタコレ(゚∀゚)!!!
もったいなくてまだ活性化させていないのですが、
90装備にブラックウィング似合いそうだな~。
無期限NSタンクとスキルアップスクロール目的でもうちょっと回してみますw


ギルメンのボス討伐クエをお手伝いしました。
20070324165512.jpg

カルリン狩るりん♪って、李さんのラジオにも投稿されていたような・・・w
クエストのお手伝い等できることはしますので、
何でもお申し付けくださいな(・∀・)b



○×クイズイベントに参加してきました。
いつもイベントは圧倒的に神秘のほうが人多いですね\(^o^)/
前回の○×が悲惨だったので不安はありましたが、
今回の問題の内容はまあまあではないでしょうか。

私は最初のほうのこの問題で間違えてしまいました↓(ノ∀`)
20070324170606.jpg

観覧席に戻されたときに神秘のマークが縦一列できれいでしたorz
なかなかおもしろかったので、またぜひやってほしいものです!



ガネに戻ってくると、GMが二人も降臨していました!
20070324171939.jpg

今回のイベントのことや、いろいろなことを意見し合ってました。
とりあえず、ケストレルはGMツトムさんを囲いすぎです(^o^)



狩り狩りするためにバリーへ行く途中に、
カリウスボス中の人たちに野次を飛ばしにレボタリへ行きました。
キュア役としてお手伝いできるかなと思い流れで参加しました。
20070324174154.jpg

キュア役足らないときは言ってくださいなー。

バリーで待っていたみんな、ごめんなさいorz



夜は○んTさんと一緒に神秘攻めたり、
普段まったく行かないバグ族アジトへ行ってきました。
20070324180223.jpg

視点くるくる回してたら画面に迫ってきたので思わず撮った1枚w

NS_SS_0060692249.jpg

これからもがんばろう!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
