

3月4日0時開始のBF80-100動画





続きに動画を載せています。



拍手コメントへのレス

>2月19日開始の80-100BF動画にコメントしてくださった方へ_〆(゚▽゚*)
○○さんのような前衛職にいてもらえると、
後衛陣も安心して後方支援ができるので毎回助かっています!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私のヒールはLv5で1500ほどしか回復しないので、気休め程度にw;
また熱い戦いができるよう、お互いがんばりまっしょい!

>2月19日開始の80-100BF動画(BlogPet)にコメントしてくださった方へ_〆(゚▽゚*)
こんな風なカオスなことを書くときがあるから、ブログペットはやめられないw
「@p@p@p@p@」もカオスすぎる@p@



*ありのままの出来事を写すために、しに戻り以外はノーカットです。
*動画をクリックすると別窓で大きな画面で見られます。

人数:開始時は技術:神秘=9:11
結果:コア数0:5で神秘の勝ち



コアを神秘が全部取ったBF終了時のお互いの人数、3:9・・・
出だしは好調だったのに、次々とエラー落ちしていく仲間たち・・・
神秘も落ちた方がいましたが、技術ばかり落ちすぎる!これはひどい!(´Д⊂

まあ、こんなBFもあったよ・・・という記念としてUP。
次は両国誰も落ちることなく、最後までやれたらいいのう(´・ω・)



*追記
まだ闇羽によるエラー落ちが完全に直っているわけではないと思われるので、
闇羽装備に心当たりのある方はBFやRvRでご協力(?)を宜しくお願いします・・・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
