

2月19日開始の80-100BF動画





久しぶりにBFに出て、逆転勝ちしたのでブログに動画を載せてみます。
ボロボロに負けたときの動画もアップロードはしてあるので、
URLだけ貼っておきますね@p@
http://zoome.jp/bobjimmy/diary/23/



拍手コメントくださった方へ_〆(゚▽゚*)
お久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そのゲーム、結構ネオスチやってた人も流れてるっぽいよんw
○○さんを探しに、行ってみるかな@p@
また近況報告とかのコメントよかったらちょうだいねー!
コメありがとん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



*毎度のごとく、見張りや何もしてないときの映像はカットしてます。
結果:20分間戦い、コア数3:2で技術の勝利
人数:技術:神秘=5:6



最後に神秘側の兵器乗りの方が、
時間切れで兵器から降ろされたりしたのがラッキーでしたね。
それでも、逆転勝利できてうれしかった!みなさんGJでぃす!!!

私はというと、序盤スタポがなくてスキルが撃てず・・・ゴメンナサイゴメンナサイorz
SWの方がムニャしたのに、攻撃して起こしてしまったことが多かったので、
敵についているデバフを見極めて、攻撃していければいいなー。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
