

1月10日0時開始の80-100BF





100BFに出てるときはたいてい動画を撮っています・s・
続きに、動画と廃人のぼやきを載せておきます。



*動画を停止状態でクリックすると、別窓開いて大きな画面で見られます。
*20分間撮りましたが、見張りでぼーっとしているところはカットしてあります。

人数:開始時は10:10くらい、開始後両国家とも落ちた人アリ。
結果:コア数1:4で神秘の勝利。



なんという兵器ゲー(^o^)
個人兵器がコア詠唱不可能になったことはよかったことですが、
結局兵器があるからこそコアを取れたり守れたりできているんですよね。
有効に使えるものは使っていくべきなのはわかりますが、
兵器の仕様をもっと変えてほしいです。

たとえば自分よりレベルが高い相手にはダメージ量も多くなり、
同じレベル以下の人にはそれほど効果がない、
という仕様ならばレベルが低いうちは兵器で活躍でき、
レベルが高くなれば歩兵で頑張ろうと思えるのではないでしょうか。

RvRの攻城兵器も同様で、
搭乗者より格上(レベル的な意味で)の相手には絶大なダメージを与えられ、
搭乗者より格下の相手にはタイマンできちゃうくらいの威力しか出ない。

そうなればいいなぁと、一人で悶々と妄想しております-..-



BFの話に戻り、
トラッカーは本当に難しい職業だと痛感しましたorz
何をすればいいかわからない・・・!
クールダウンを適当にかけて免疫をつけることしかできない・・・!
仲間が誰を狙っているのか、または仲間の誰が狙われているのか、
そういう判断が全然できていないんですよね・・・

とりあえず、早くぼぶおで100BFデビューしてみたいものです@p@


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
