

やるのが好き?やられるのが好き?





M.jpg

やられるのも悪くないです(ノ∀`)



寝る前にネオスチへインして神秘へ行ってみると、小規模なドンパチをしてました。
おもしろそうだったのでPTに入れてもらい参戦。
しばらく城を攻めて遊んでいたら突然エラー落ち('A`)
インしなおすとみんなも戻ってきていて、
小規模ドンパチは終わったかのように思えました。


敵国にいる敵国NPCを倒すクエが新しくなって反復可能になったようです。
なので、敵国NPCクエをやろう!ということで9人ほど人が集まってきました。
NS_SS_0020065560.jpg

目的NPCが強化されたようなので、気軽に拠点NPC狩りできなくなっちゃったなぁ。



まずは城へ行こうということになり、みんなでユゲネスを叩きにいってきました。
前は二人でユゲを2,3分で倒せたはずが、
8人くらいでユゲを叩いてもなかなかHPが減らない(つД`)
あれよあれよと神秘民が集まってきて、こうなる↓
NS_SS_0016707031.jpg

この後もユゲおにいさんを狙いに行きましたが、人いっぱいで近づくこともできず@@



目標を変更して、フラングドとデルンへ行くことにしました!
フランは無事に倒すことができたけど、デルンでは大歓迎されました\(^o^)/

一応デルンのクエは更新されたので、次はリエンかニグルに行くことに。
いろいろと作戦を練って行動しましたが、なかなか難しいもので・・・;
侵攻基地の方にまで攻められて気球以外でしか身動きがとれなくなったので、
侵攻基地で足止めする人とクエ遂行する人にわかれることになりました。
私は足止めするほうに残り、とにかくゾンビアタックを繰り返してました(つ∀`)
20070207090247.jpg

10分か20分の間にこれだけやられた/(^o^)\
だんだんやられるのが楽しくなって、HP全快する前につっこんでました/(^o^)\
私以外のSっ子な人たちも足止めのほうに協力してくれたおかげで、
ニグル組のクエは完遂することができました!b



ニグル組も基地へ戻ってきましたが、基地前は神秘高Lvがうじゃうじゃ・・・
みんなで突撃していきましたが、突破できませんでした(´・ω・`)
やったりやられたりを繰り返しながら時間は過ぎていき、
気が付いたら朝の7時過ぎ/(^o^)\
みんなの役に立てないまま終わりました_| ̄|..........○



でも、普段PT組んだことない方と交流できたりして楽しかったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚あんまり眠くもないので今日は完徹かしら・・・
今日は早めに寝よう(つ∀-)



おまけ画像その1
20070207093828.jpg

格技場でお遊び中に私が夕飯のためAFK→PCの前でご飯食べる準備
→○んTさんが私にクールダウンをかける→クールダウン後○んTさんに攻撃開始
→○んTさんが私を隅っこに連れていく→にやにやしながらSS撮る私(・∀・)



おまけ画像その2
20070207094105.jpg

あの世逝き3秒前~/(^o^)\
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
