

11月1日RvR結果報告





公式RvRの記事です。

その前に、この間の作戦会議にお集まりいただきありがとうございました。
(別に私の記事読んで集まったわけじゃないよ!という方も多いと思いますがorz)
自分がしてきたことは何だったのか、
答えはあるようでなさそうですが、
これからは意識を変えてがんばっていけたらなと思っています。

ブログのコメントもずっと返信できずにすみませんorz
ちょちょいと返せるはずなのに、どうにも気が進まないので、
いずれは返そうと思いますがもうしばらくお待ちください(´・ω・)
コメントしてくださった方、ありがとうございますг○
ブログの更新もネタはあるのですが、
しばらくはRvRの結果報告だけ書いていくかもです。
(この記事がアップされる最後にコメントしてくださった方は、
こっちも顔出しに来てくださいね!寂しいですよおおおおおお(´Д⊂)


結果

キリエン西城壁:破壊される(21:37)

キリエン城門:破壊される(21:42)

ラング城門:破壊する(21:43)

キリエン東城壁:破壊される(22:04)

ガメ西城壁:破壊される(22:11)

キリエン西内門:破壊される(22:25)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
