

ルートが凶悪な理由を身をもって知りました





ギルメンから、サブのSWでピッキンを開放しろと脅されました( ゚д゚)
いずれスキルを全リセする予定なので、試しに開放してみようと思います。
リアランドボスの宝箱を全部制覇してみせる!(`・ω・´)


ギルメンと一緒にサブのレベルあげをしました。
NS_SS_0018950658.jpg

ぷぷライダーに挟まれる量産型スチームライダー(つ∀`)
SS撮っていたらユニークmobのカシャンが沸いて攻撃されてしまいましたorz



みなさんは「スタン爆走」を体験したことはありますか?
移動中にスタンをかけられると(?)、
本来ならばその場に止まるはずが止まらないで走り続けてしまう現象です。
ぴよりながら爆走ですね@@
20070321162202.jpg

こんな感じです。
体勢的に走っているのがおわかりになられるでしょうか?(´・ω・`)

そのままスタンがきれるまで走り続け(させられたら)こんなところに来ました。
NS_SS_0019580293.jpg

20070321163944.jpg

崖から落ちてるがな!。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイドしてもライダー乗っても抜け出せられなかったので、たうぽしました;
スタン爆走の体験者さん、一緒にあのどうしようもなさを語りましょう(´・ω・`)



汚染地帯Lv64ボスのリピンヘイチューがいたので、30台3人で挑んでみました!
20070321164621.jpg

【リピンヘイ酎】  ┗(^o^ )┓三



夜は古代クロちゃん狩りへ!
20070321165117.jpg

早速しにました/(^o^)\ レベル消し忘れてるけどいいか・・・w
PTメンバーが間違えて封印のスピアをクリックしてしまったので、
解放されたクロネスがどこにいるか見に行こうとしたのですが、
クロネスの範囲に入りあぼーん\(^o^)/
コンテナとか発動しないでおいてよかったです('A`)

クロネスは体が大きすぎるからか近くに寄らないと表示されないみたいなので、
どこにいるか確認するときはエルフが行ったほうが無難かと思いますw;
そのエルフ自身もゆっくり進んで様子見ながらいかなければいけませんがorz

クロネス戦自体は誰もやられませんでした(*・∀・)b



クロネス後、トルクボスがいるか見に行ったのですがいませんでした。
その帰り道で悲劇が起きました。
20070321170711.jpg

状況は察してくださいV(^O^)
死亡までの過程を推理して、
正解したらニンニンマンとのツーショットを撮れる特別優待券を差し上げます><



20070321171356.jpg

弓を手に入れたダースベイダー様・・・!
ケストレルガスマスク家族でSS撮りたいようですよ!w(*´∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
