

110




10月11日19時22分に110になりました・s・
110.jpg
南部ババロク城でレベルアップ。
ちょうどキャラ情報画面を開いておいた場所にカセさんがいましたが、
ほとんど名前もキャラも写ってなかったので割愛orzゴメンヨ

フレ技術で3人目、フレ鯖全体でも3人目のカンスト到達のようです。
とりあえず110の100%にはしておこうと思います。
100%になったら、モチベ維持のためにデスペナで-5%して、
また100%にして、デスペナ食らって・・・を繰り返そうと画策中です@p@
狩りはコラーが足りなかったり、
火力が必要なときに参加させていただこうと思ってます。
他にサブ育成やコロシアムや狩りPT募集等して、余生を過ごす予定です・s・
時々全チャで募集することがありますが、お気軽にご参加してくださいな~b



では、これからもこんな私ですがよろしくお願いしますг○


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
