

ニンニンマンの大撮影会を行いたいです





ギルメンのアニメタさんにイミュンスタナG10を作っていただきました!
20070320140827.jpg

頭コアを作ったのはこれが初めてです。
前回の記事に書いたとおり、
プレミアムアイテムのメガネを手に入れるまでスロ頭は使ったことがなかったので、
頭コアともまったく無縁でした(ノ∀`)
装備できればボス狩りでもう少し良くみんなのサポートができるかなぁ。


90歳になった途端に狩りがまぞく感じられてきました(つД`)
89歳はまだまだいけるなぁと思ったのに、90歳になったらきつく思えるなんてorz
90を過ぎてから狩りに飽きてしまう人の気持ちがわかるような気がします・・・
狩場もバリーしかなくなってくるから、毎度同じところだと飽きやすくなりそうだ。
切実に新しい狩場と新mobの追加を要求する!<ゝ`Д´>

みんなと狩りしながらのんびりレベルがあがっていけばいいかな(*´ω`)
96スロ武器が本国実装なので、96にはしてみたいものです!
技術は96スロ武器と無縁かもしれませんg(ry 【樹海】 ┗(^o^ )┓三



バリーのmobよりもレベルが上になったとはいえば、
気を抜くとすぐに瀕死になります\(^-^)/
20070320142614.jpg

私のHPがPTメンバーの中で一番少ないのは何でなんだぜ?
ギルメンから借りているヴァンペ鎧に心の底から感謝してます。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、チャットログにある私の発言は某ブログが一時閉鎖(?)したけど、
再び見れるようになったので口走ったものです(つ∀`)



狩り中にボス狩り+神秘との交戦のお誘い耳打ちが来たので混ぜてもらいました。
20070320144746.jpg

かなり久々に大人数によるボスの取り合いしたなぁ。
ボスは私たちが倒すことができ、うまうまさせていただきました。

じゃあ#2へ移動~ということで#2へ行ったら、
神秘の某ギルドのメンバーがすでにいて、こちら側が全滅しました(´・ω・`)
諦めてED狩りへいきました λ...



露店で良補正のLv46スロ両手剣が売っていたので、ぼぶお用に購入しました。
20070320160131.jpg

スロ武器を手にしたのはLv56以降からだったので、
スロバッソを持つのはこれが初めてでしたw
スロバッソが一番手のこんだ作りになっている気がする@@



神秘にいったら技術の人がナスダイムにいるようなので会いにいってきました。
珍しくカタロスが鳴かなかったので侵入は容易かったですw
某チェイサーがいたので黒ぷぷに乗ったままクールダウンをかけられたら、
なんか知らないけど某チェイサーさんがしんでしまいました(ノД;)
20070320154031.jpg

どうやら黒ぷぷに乗ったままでも、
クールダウンがきれたあとに自動的にかけた相手を攻撃するらしいです。
今度格技場でお試しあれ!
HP見てないと攻撃されているのが全然わかりませんw;



その後はナスの外に出て、ニンニンマンの記念撮影会をやりました。
NS_SS_0054591374.jpg

なかなかうまく撮れなかった@@
李さんのネオスチラジオに投稿してみたいものです/(^o^)\



20070320155342.jpg

防衛に来た神秘にやられて、ナスダイム珍ピクニックは終わりましたとさ。
あほな私(たち)ですがこれからもニンニン活動を続けていこうと思います!



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
