

80-100BF(9月18日0時開始)の動画





80-100BFでサブコラーで最近参加しております。
ヒールもバフもまだまだレベル低めで全然役には立ててませんが、
ちょっとでも役に立てるよう精進しようと思います!

続きに動画を載せておきます。


*動画を静止した状態で動画をクリックすると、別窓で大きい画面で見られます。
前半

後半

コア数1:4で神秘の勝利。



ぼびの方のコラーがまだ100以下のBFに出てて、
アイスンLv1だかLv10だかしか攻撃手段がなく、
攻撃する暇もなく支援にだけ集中していたあの頃を、
懐かしく思いつつやっております(´ー`)

動画も見返して思うことは「下手になった!!」。
まあ昔とはかなりスキルも何もかも変わっているので、
実際比べがたいのかもしれませんが・・・
腕を磨きますorz

ロボに乗ってる人はコアを詠唱できないように仕様変更してほしいです(´・ω・)
というかそもそもロボがいらない・・・
開発は対人をダメにするものを導入しすぎ、
貢献マント・S精錬・100スキル・対人に影響する課金アイテム等
ここで愚痴ってもしょうがないけど・・・う、うん。

目標ややりたいことはまだあるので、
参加できるときに100BF参加させてもらって楽しもうと思います(゚ρ゚)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
