

運営ガンガレ。超ガンガレ。





94鎧上着用の姿をお披露目~ヽ(゚∀゚ )ノ
20070319134027.jpg

今までの鎧上は口から首まで隠れていたので、
94鎧上は首周りが寂しく感じます。

放浪の頭装備はLv10台のぷちレアしか気に入れるものがなかったのですが、
Lv91頭は結構かっこいいかもしれないと最近思うようになりました(ノ∀`)
今はメガネかけてるけど、何もしてないときはメガネ外しておこうかなw
早くパイナップルを帽子から生やしたいです><


トパクをうまうましてきました。
20070319134601.jpg

ブロークンがないと通常攻撃が1.6k食らうので痛いですね(´・ω・`)
ドロップは、厳正なサイコロ決めにより私には回ってきませんでした/(^o^)\



古代トルネコも倒しにいってきましたが・・・
20070319134920.jpg

封印のスピアが表示されていなくて、クロネスを解放できませんでしたorz
すぐにメンバーが運営にメールを発射してくれて、
5分くらい経ったらスピアが戻ってきました!
対応の早さに驚きです@@

今回は誰もしなずに倒せました(*´∀`)



夜に、ガネにGMが現れました。
20070319135359.jpg

時間がとれたようなのでいろいろとお話できれば・・・ということらしいです。
みんなでいろいろと意見を言ったりバグ報告したりしました。
GMから、「みなさんは装備にいくつコアをつけていますか?」と質問されたので、
新コアについて検討しているようでした。
こうやってGM自らがゲームに降臨して、
生のユーザーの声を聞いてくれるっていいですね。
とりあえず蔵の改善を第一に求みまs(ry


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
