

disappointment





暇なときはぼぶおでぼぶお泥棒狩りをしています。
ぼぶおがぼぶお狩り
結構スイカを溜め込んでるわりには、あまり使ったことはありません@p@
特効薬の使用は間違えて使ったのが2回+一昨日のRvRで1回のみ・・・
なんというか「数に限りがあるもの」はもったいなくて使いにくい性分ですorz



続きは去年のSSを見返してたら懐かしくなったので数点UP。


某☆様が初めてEDソロして、ソロ狩り成功したとき↓
ヒルズさんがはじめてEDソロ
レベル上限はまだLv99で、☆様は当時93くらい?
その頃うちらは白トルクで槍狩り。
きっと今ではフルPTで白トルク槍狩りなんてありえないことなんだろうなぁ・・・



GMのがうむさんとツトム(何故か呼びつけ)が降臨したとき↓
GMとの辛味
GMツトム氏との絡みは最高に楽しかったですw
GMなのに狩りに出かけて、mobにやられて死亡するなんてきっとツトムだけ・・・



黒大地でのPvP↓
えばぐりとPv
ボスなんかそっちのけで、毎晩のようにPvP地帯でのPvがあったあの頃・・・
このときは敵国の人に「メモ」が送れたので、
リアルタイムで「くそおおおお」とか「リベンジじゃあああ」とか、
いろいろメモ送りあってました(ノ∀`)
もちろん、今も昔もこういうPvPを嫌う人もいれば好む人もいます。
昔(2007年2月とか)は好む人多かったけど、今はほとんどいませんね。
それがいいことなのか悪いことなのか、平和なのかスリルがないのかは、
人それぞれだと思います(゚ρ゚)



まだ技術が城なし時代だったとき、初めてハイドリコ戦法をとったとき↓
あーるぶい1
神秘に見つからないままラング城門を破り、
内門も70%くらいまで削れたようでした。
おそらく、技術が城を失ってから初めて壁を破ることができた回だったと思います。

一昨日技術が初めてキリエン城をとったときのSSを見返したら、
またホロリと目から涎が出てきました(´Д⊂
あのときのSS、また今度の更新で晒してみようと思います(゚ρ゚)



いろいろなことにdisappointedしている今日この頃です。
109目指す気力はありますが・・・う、うん。
突然消えるようなことはしないので大丈夫です・s・
どこからズレていったんだろうね・・・
と、ちょこっと愚痴らせていただきましたorz

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
