

イミュンボブラナの生産を誰かお願いします





もうすぐ記事を書き終えるところに間違えてページの更新をしてしまい、
3時間書き続けた記事がパーになったボブです/(^o^)\
また同じことを書くのは精神的にきついので、
はしょりつつ書き直そうと思います_| ̄|..........○


古代クロネスを倒しにいってきました。
NS_SS_0021854522.jpg


範囲毒でしにました。
20070318152856.jpg

これと同じようなSSが合計8枚あります/(^o^)\
やっぱしぬのは
スタナとビストンの重要性を痛感しました('A`)



公式RvRにいってきました。
人数制限が緩和されたため、ラグくてラグくて動けませんでした。
人数が少ないほうがロボの搭乗数が増えても、
搭乗費用やらばかにならないし、結局重くて動けないし・・・
まずはRvRでまともに動ける環境にしてください(´・ω・`)



来週は、今回前回の作戦をもっと早いときから実行できるといいですね。
私もいろいろと呼びかけてみようと思います。



20070318154349.jpg

あと半分で仕留められたのに、私が他の方にやられてしまいました/(^o^)\



RvR後にカリウスレボタリにいってきました。
バーニンッグガード、スポアキング、ノルマンヒーローのフルコースでしたw
20070318155405.jpg

ただいつものメンバー全員は揃わなかったので、それは正直寂しかったです。
誰かが欠けた穴はその人以外誰にも埋めることはできないですね。



20070318160042.jpg

骸骨大好きなメンバーたち。
さすが王冠組といったところでしょうか( ^ω^)



終わったあとに、ギルメンの武器・防具を剥ぎ取らせていただきました。
が、よくよく考えてみると鎧上だけ貸していただければ充分なので、
鎧上だけ貸してください orz



来週の土曜はディサウダーレボタリに挑戦する予定ですので、
お時間のある方はぜひ一緒にいきましょう。



ガネにお客様が来ていたので、手厚く歓迎しました。
20070318161815.jpg

技術民に囲まれてキラキラ光りながら眠る魔法使いさん(*´∀`)
あるSWさんのデバフのタイミングが神すぎて感動しました!
ぼぶおには無理だな。ムーニャのあとに毒とか入れそうです(ノ∀`)



レベルがあがりました!
あと1レベルで念願の91装備です。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ED狩りに混ぜていただいたのですが、
ビストンあるとすごく楽ですね。
早くLv94になって自分用のビストン鎧上を着たいものです(´・ω・`)



書き直したら30分くらいで書き終わった件(´・ω:;.:...


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
