スポンサーサイト


Barbie Girl





ネタ晒し記事と、公式RvRのコラー視点のラグのひどさ(?)を撮った動画の、
2本立ての記事です。



コスチューム化スクロール(以下コススク)が発売されました!
私も他の方と同様に「他職の防具を付けられる」と思っていたので、
かなりガックリきましたorz
でも、前々から好きなティンバースーツ(Lv42鎧上)をコス化したいと思い、
それに合うノーマル鎧下はないか、着せ替えして遊んでみました。
以下選りすぐりのぱんつ!↓
洋服
SS左側)素直にディンバーパンツにするのもアリですが、
あまりこのぱんつは好きではないのです(´・ω・)
SS右側)Lv42のブリゴンティパンツだったかな?
なかなかこの青色が綺麗だと思いました。

もしくは・・・
下半身
鎧下装備はつけない!(マシンホルダーのみ)
これもアリっちゃアリですよね!?ヽ(゚∀゚ )ノ
手の赤色の色と鎧下(裸ですg)の色も合うし・・・
でも肝心の鎧上の緑色が浮いているというorz

このブログを見てくださっている方で、
上の3つの鎧下の中でどれが一番まともか、
気が向いたらコメントよろしくお願いしますw;



おまけ
昔ブログにも書いたことがあると思いますが、
ほーろー
放浪装備とティンバースーツの組み合わせがかわいくて好きです(*´∀`)



おまけ2
*エロ画像注意?
ぱん2○見え

画像クリックで少し拡大して見れます。
後ろのハミパンがひどすぎるんだっぜw



海苔子がスイカ好きなので被ってみました↓
すいかふーふ
*ちなみに海苔子とは、プリーストが召還できる亀(Lv1)のことです。
この後、海苔子がパパンに射殺されたので家庭内戦争勃発↓
けんか1
けんか2
つたない(テフロン)加工ですみません_ノ乙(、ン、)_



以下公式RvRのラグのひどさを物語る動画のつもりな動画です。
①~④の愚痴が書かれてあります・s・;
*チャット欄が見えないように動画全体に「ぼかし」がかかってます。
そのため見づらいかもしれませんが、ご了承くださいorz

①バフをスキルキャンセルしながらかけるのが難しい。
移動中のスキルキャンセルが難しいことは他の職の方も同じかと思いますが、
あのラグの中を動きながらかけるのは私にはMiss連発して難しいので、
バフかけ中は止まっていただけるとありがたいです;

②スキルが発動しない。
キュア連打してるのに反応なかったり・・・

③位置ズレ(ワープ)する
バリヒの詠唱が終わってるのにヒールできなかったり、
詠唱終了後にちょっと位置がズレてヒールしたり・・・

④デバフの表示が遅い&デバフが消えるのが遅い
デバフついてないと思ったらついてたり、
デバフ消えた!って思ったらまだ残ってるように見えたり・・・

ちなみに最後は、また「カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!」の変換ミスをしてしまいましたorz

という感じで、コラーから見てもRvRのラグはひどすぎます(´・ω・)
どうにか早くラグが直ってほしいものですね・・・



蛇足ながら、動画のBGMは知ってる方も多いかもしれませんが、
AQUAの「Barbie Girl」です。

Life in plastic,It's fantastic
You can brush my hair,undress me everywhere
Imaginaition,Life is your creation

高校のときにこの歌を聴いて、
洋楽ってこんなかわいい曲があるのかー!と衝撃を受けました。
「undress me everywhere」の部分に衝撃受けたわけじゃないですよ( ゚д゚)?



音楽を落とすのに使った動画がこれなのですが↓、
これの手前の男性がかっこよくないですか!?(*゚д゚)
ただ変顔が続く動画なのですが、最後まで見入ってしまいました\(^o^)/
賛同者求む\(^o^)/


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
