

俺の屍を超えていけ





私は剣スキルの最初にあるフルスインを開放しています。
Lv20台のスキルが何もわからない頃に開放してしまいました。
今激しく後悔しています('A`)

通常攻撃のクリティカル>>>>>フルスイン という威力の差が空しいです('A`)
思い切って剣スキルをすべてリセットして、再修練しようかと思っていますが・・
たかが3ポイント、されど3ポイント。どうしようかな/(←o→)\


ギルメンのリアランドクエのお手伝いのために、
久々にダークホールの中へ入りました。
NS_SS_0013438679.jpg

DH2にいるルポドを探していたのですが、
同じくDH2のLv75のティーロバンがいたので実力試しということで叩いてみました。
コンテナ&ヴァンペ発動して必死中@@
さすがティーロバン!ユニークだけあって堅いぜ!

ティーロバンを倒したあとに気付いたのですが、
私はLv6スロ剣(通称ニンニンソード)を装備して叩いていたようです/(^o^)\
どおりで堅いわけです/(-o-)\



他にもメインクエ等もやって、懐かしくなりました。
リアクエって総じてややこしいクエが多かったなぁ・・・w



戦闘の達人がきれているので、ぼぶおのレベルあげをしてきました。
けんPさんとルンキャスさんと3人で、DH1で狩ってました。
20070317134645.jpg

レムリ大好きフゥーハハーヽ(゚∀゚ )ノ
あの音もこの黒い柱もたまりませんヽ(゚∀゚ )ノ
開放したらさらに迫力がでてきたのでリセットしにくくなってきた(ノ∀`)



Lv12以上の格上狩りなので、もちろん危険も大きかったです。
20070317135224.jpg

4回やられました\(^o^)/
(´・ω・`)・・・



ギルメンから売ってもらった黒ぷぷ(30日間)を使いました!
NS_SS_0029294880.jpg

かわゆすかわゆす(*´Д`)
ぷぷ人形とかあったら買ってしまいそうだw
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
